科学的にも証明されてます!ご機嫌で幸せになりたいならまず口角をあげよう♡  

自信をもって言いましょう!!(°д°)ノ♡

 

我がボクシングジムのスタッフは、常に笑顔!

口角が上がってることがほとんどです!!

 

 

 

(あ、真剣にトレーニングの顔は別よ(・∀・)笑

それは、しごとで人前だからというのは、もちろんありますが

 

それ以前に、私たちはこのジムが大好きだし

メンバーさんも、メンバーさんとの時間も大好きだから、とにかく楽しいんです♡

 

スタッフも言い合いはたくさんあるけど、本当にお互いを信頼しあってます!

なんかね、仲良しとか、そんなかわいいレベルじゃなくて深い絆で繋がってる感じなんだよね!(・∀・)

まさに愛だよっ!愛!!♡(°д°)ノ

 

 

だからこのジムでは自然と笑顔が溢れて、口角があがります。

そして、更に口角をあげることが、パフォーマンスをあげるということを全員が確信しているからです。

これは、元プロボクサーであり北海道チャンピオンの実績もある会長が試合の際に、意識して行っていたくらい

プロのアスリートが体感していることなのです。

 

 

実際に、ドイツの論文では強制的に笑顔の表情を作ることはポジティブな感情に変えるということが発表されていたり、

 

また別の実験でも口角をあげることで、α波という脳波が出るという研究結結果も出ています。

 

α波というのは心身ともにリラックスした状態を作ることが出来、ストレスを和らげるホルモン、セロトニン(別名、幸せホルモン)を分泌します。

 

 

簡単にまとめると(°д°)ノ!!!

 

 

口角をあげると、脳が自然と楽しい!と感じるので幸せホルモンが出て、

リラックス

ポジティブな状態

心に余裕のある状態ができ

 

「パフォーマンスも上がりやすくなる」ということなのです♪

 

それだけでなく、口角が日常で上がってる人の方がめちゃめちゃ人生得です(^_-)!!

 

幸せホルモンが出るのでリラックスしやすいし、ストレスを軽減し、「あー幸せ♡」って感じやすくなるだけなく、

 

日々のパフォーマンスも上がるのです!!集中力が増します♪

 

 

更に、口角をあげることは、お顔の筋肉を使うのでたるみやほうれいせんを防ぐ効果もあります。

 

 

また、口角をあげると笑顔の表情になるので、周りからの印象が良いから好かれやすい!

(女性は笑顔が最高の化粧だしね♡)

 

などなど、良いことだらけです♡

 

すぐできます。

今からできます。

お金も時間もかからずできます♪

 

習慣になればなればなるほど、日々のストレスが軽減されます♪

 

ぜひ、キュッと口角をあげる意識、今から自分のためにご機嫌に日々を過ごすためにやってみてください!

 

日々ストレス溜まってなかなか、できないよ〜という方

 

ぜひ、ボクシングジムに来ていただけたら勝手に、笑顔になる環境ができてますので

体験レッスンに遊びに来てみてください( ´ ▽ ` )ノ♡

 ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約はこちらから

本日もお読みいただきありがとうございました♪