今年もありがとうございました♡

こんにちは!なんと、大好きなネットフリックスを解約した清水です。僕なりの決意の表現です。(※「決意の表現がネットフリック解約かよ!」という心無い声は受け付けません。)

ジムを立ち上げて2年目に入り、日頃メンバーさんと話すタイミングはもちろん、先日の1周年パーティー、クリスマスパーティー、ジムメンバーさんと話していて、ますますジムをより良い場所にしていくことはもちろん、「ジム開設1年目からのメンバーで良かった♡」と思ってもらいたいという気持ちが湧き溢れてます。その気持ちが、僕の大好きなネットフリックスを解約させました。(※「ネットフリックスは解約したけど、嫁の契約してるアマゾンプライムビデオ勝手にログインして見てんじゃん!」という心無い声は受け付けません。)
みなさんとの楽しい時間をイメージすると、自然に身体が動き出します!じっとしてられません!ということで、年末もまるでジムをもう一度立ち上げるようなノリでやってます!

年内営業最終日も、約20名のメンバーさんがお越しになって下さったり(中には仕事の事情で退会することになったメンバーさんが会いに会いに来てくれたり)、体験トレーニングの方や見学の方がいらしたり、おかげさまで大盛り上がり、楽しい時間でした!

さて、年末年始はお休みを頂くので、メンバーさんから「トレーニングやるとしたら、何やったら良い?」とお声を頂きます。個別に解答させて頂いてはいますが、もし年末年始に自宅でトレーニングするとしたら、オススメの一種目をご紹介します!こちらです!(もちろんオススメする内容に個人差はありますので、こちらの動画はあくまで参考にしてくださいね。)

もし、余裕のある方はこちらのスクワットもどうぞ↓↓↓(^_-)

年明けは1月5日㈰10時〜から営業開始です!来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

本日もお読み下さりありがとうございました!