横浜でパーソナルトレーニングジムをお探しなら、まずは女性専用GOKIGENボクシングジムへ!

●横浜でパーソナルトレーニングジムをお探しなら、まずは女性専用GOKIGENボクシングジムへ!

こんにちは!横浜駅徒歩12分女性専用ボクシングジム「GOKIGENボクシングジム」会長の清水です!

サクラが咲き春が訪れ、徐々に薄着の季節が近づいてきます!

「ヤバい!!!痩せなきゃ!!!」

そんなことを思っているあなたには、パーソナルトレーニングジムがオススメです!!

「結果にコミット」で話題のパーソナルトレーニングジム「RIZAP」のおかげで「パーソナルトレーニングジム」というものが世間で目立つようになりましたが、やはりパーソナルトレーニングの効果は素晴らしいです!

もう何年も前にはなりますが、なけなしの自分の貯金からお金を絞り出し、私自身もパーソナルトレーニングジムに通ったことがあります。当時はトレーナーとして独立当初で、「自分が提供するサービスを実際にお金を払って自分も受けてみよう!」という想いで通い始めました。

パーソナルトレーニングの良さはたくさんありますが、特に個人的に強く感じるメリットが3つあります!

メリット1

「しっかりと限界まで追い込むことができる」ということです。この限界というのはただ辛いことをするという意味ではなく、その時の自分の目的・目標に合わせて、適切な負荷、フォームで最大限効果を得られるトレーニングができるということです。だから変化も早く、楽しい!

 

メリット2

トレーナーも機材も独占できることです。言うなれば、その時間内の空間全てが私のために尽くしてくれます。身体を鍛えるだけではなく、普段話すことのなく溜め込んでしまっていることを聞いてもらえることで気持ちもスッキリします。そして当然ですが、公のトレーニングジムだとよく起こるトレーニング機材の「順番待ち」もゼロです。ストレスなく、集中できる環境だと、普段散らかりがちな頭の中も自然と整理されていきます。

 

メリット3

変化をしっかりと管理してもらえて、そして相談できることです。「身体を変える」という作業を一人で行うことはとてもキツイし、心が折れそうな場面がたくさんあります。ですが、2人3脚で「身体」に向き合っていくことで、気持ちが萎えた時も、継続するのが嫌になりそうな時も(誰しも継続することが難しく感じる瞬間はやってきます!)トレーナーがついていてくれることで、乗り越えていく方法が見えてきますし、なにより孤独じゃないので楽しく続けやすいです。

以上、3つのことが個人的にパーソナルトレーニングを実際に受けて強く感じている価値です。

そんな素晴らしいトレーニングなら、全ての人におすすめしたい!!!

ですが、ここでひとつ問題があります。それは、、、

お金です。(わぁ~~~~~~~~~~!!!)

やはり、ご存知の方も多いように、パーソナルトレーニングは数十万円単位でお金がかかります。

単発で1、2回受けるだけなら話は別ですが、それだけの回数だと効果も出づらいのは予想できてしまいますよね。

 

そこで、おすすめなのが、私たちの女性専用ボクシングジムです!

(「結局自分のところ推しかよ!」という声が聞こえてきそうですが。。。笑)

私を含め現役パーソナルトレーナーがスタッフなので、しっかりとしたトレーニング指導を受けることが出来ます。しかもオンライン上での食事指導も受けられます。そして、ボクシングをしながらトレーニングできるので、思い切りストレス発散も出来ちゃいます!!!

そして会員さんは、なんと通い放題です!

デメリットは、個室でマンツーマンではないところですが、しっかりとトレーニングサポートは行いますのでご安心ください!

身体を変えたい。痩せたい、だけどパーソナルトレーニングジムはお財布的にちょっと厳しい。。。

そんなあなたは是非一度遊びにお越し下さい!!!!