川崎市からお越しのお客様に聞きました!横浜駅徒歩12分女性専用ボクシングジム。

●川崎市からお越しのお客様に聞きました!横浜駅徒歩12分女性専用ボクシングジム。

こんにちは!最近営業後のボクシングジムで「あいみょん」の「マリーゴールド」を聞きながら一杯やるのが趣味の清水です。

↑ ↑ ↑ こんな雰囲気にして、あいみょんを爆音で聞いてます。

気分は、お台場にある「チームラボ」です。

↑ ↑ ↑ 先日、仲間とチームラボに行きましたが、想像以上に5感を刺激され、超気持ち良かったです。

チームラボのように、多くの方に感動を与える場所に私たちのボクシングジムを成長させていきたいです!

レッスン自体が楽しいのはもちろんのこと、私が何より感動したのは翌日の筋肉痛の範囲!💪✨笑
私自身ボクシングは未経験で、レッスン後も「まだまだ初めてだったし、きっと正しく体を使えていなかっただろうな…」と思っていたのですが、レッスン直後から翌日にかけて腕、腹筋、背中、腰周り、足と本当に全身満遍なく心地よい筋肉痛がきて、文字通り全身運動をしたのだなと実感しました。
本当にトレーナーさんの指導が上手なのだと思います!

忙しい毎日だからこそ、あの一時間でこんなにも効率よく全身の筋肉にアプローチができるエクササイズはなかなかない気がします。
是非!これから自分のペースで続けてみて自分の体の変化を楽しみたいです😄
そして、周りにおすすめできるくらいになれたらなと思います!👍✨
貴重な経験に感謝です!

庄崎 ゆきさん 神奈川県川崎市在住 30代

まずは体験トレーニングにお越し頂き、お仕事が忙しいので通うスケジュールが不安ではあったようですが、「是非、続けてみたいです!」と今では通っていただいています!
ゆきさんはお仕事での出張も多く、超多忙の中トレーニングに通ってくださっています。
「しっかりと筋力をつけて、腹筋も薄っすら割れた身体」になりたいということで
トレーニングも体力に余裕がある時はハードに、ただお仕事が忙しく、疲れ気味の時は少し軽めに、というように体調に合わせてトレーニングを行っています。
本当に明るく、楽しい方で、いつもぼくらスタッフまでも楽しませて頂いています。
海外でお仕事の経験もあり、トレーニング後にゆきさんとお話しできるのも本当に楽しく、
勉強になります。「自分に合うトレーニングジムを探していた。」とのことですが、
ゆきさんのような素晴らしい方に僕らのジムを選んで頂けていることが本当に誇らしいです。
もっともっと、これからも喜んで頂けるように、
僕ら自身、挑戦していきます!!!
本日もお読み下さりありがとうございました!!!
体験トレーニングのご予約はこちらから
↓ ↓ ↓
ご予約はこちらから