恋は一瞬!第一印象が勝負!横浜市西区岡野の女性専用ボクシングジム。

●恋は一瞬!第一印象が勝負!横浜市西区岡野の女性専用ボクシングジム。

 

いきなりですが、恋してますか!?

こんにちは!

横浜駅徒歩12分女性専用ボクシングジム「GOKIGENボクシングジム」会長であり、

年中無休で恋している男、清水です。

常にハートをばらまいています。

「恋は時に甘く、時に切なく、残酷。。。

私、清水は19歳の時に始めて彼女が出来て、、、✕〇△▢。。。」

「そんな話しは聞きたくないから仕事してください。」

はい、すみません。

謝るスピードが速いのも清水のスキルです。

 

前おきは長くなりましたが!要するに、恋するときは一瞬!

第一印象で決まる!

ということは、ボクシングジムの入り口も爽やかで、清潔感を感じ、明るい印象を出せば女性の方も安心して入ってきやすくなり、

怒りやストレスを発散できていない女性や、運動が大切なのはわかっているけど続かない女性にボクシングの素晴らしさを体験・体感してもらる!!!!!!!!!

 

それだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

現状

 

なんと。。。。。。

怖すぎる。。。。。。。。

まるで魔物が潜んでいるような地下だ。

しかも、ドアが怖すぎる。。。。。。シールが怖さを増している。。。。。。

第一印象最悪だ。

これじゃあまるで、染み付きのボロボロスウェットの上下、しかもゴムが伸びてダボダボ、起きたばかりで顔を洗わず目やにがつき、鼻毛は3本ほど目視で確認でき、さらによく見ると歯の隙間にゴマが挟まっている男性。

どんなに「彼は中身が最高だよ!話してみればわかるよ!!まずは軽くランチデートでも行ってきなよ(^_-)」と大親友に言われても

「絶対嫌だ!!!」

となるのは目に見えている。そんなのわかりきっている。

 

わかった!!!

まずは明るくしよう!!!

ということで、電気屋のおじさんに来てもらい電気をつけてもらった。

(プライス:43,200円)

 

次は、のぼりを増やそう!!!

(プライス:3,240円×3)

これで、少しましになった!!!例えると、鼻毛が引っ込んだくらいだな!

 

次は、案内を出そう!!!

(プライス:2,160円、、、細かく忘れた。)

だいぶ清潔感が出てきたか!?

 

次は、ブラックボードだ!!!

(※スタッフ吉原未里 作)

これで、最低限の清潔感は出たか!?

ランチデートくらいは行ってもらえるレベルか!!!????

なんと!!!!!

昨夜は雨!!!!ブラックボードの字がやられてしまった!!!!

「爽快」の字が雨で汚れて、全然「爽快」っぽくない!!!!

 

みさと!!!!頼む!!!!!!書き直してくれ!!!!!!

あれ!!!!

あれ!!!!!???

「日々、ブラック環境の中で働かされて、もう書けません。」

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉxxxxxx--------!!!!!

ということで、清水が書いてみることになりました。

おや?

ナイススマイル!!!!

笑顔はすごく良いね!!!!!

 

お察しの通り、清水が絵を描くことは辞めました。

人間には、向き不向きがあります。

ただ、大丈夫です。ボクシングはとてもシンプルなトレーニングなので運動に自信の無い方でも安心して楽しみながら、身体のシェイプアップに効果的なトレーニングができます。

しかも、しっかり筋力も鍛えられるので、代謝も上がり、痩せやすい身体作りができます。

 

ブラックボードの絵は、お客様にお願いして描いてもらうことにします(^_-)

 

 

横浜駅徒歩12分女性専用GOKIGENボクシングジムはこれからも中身はもちろん、多くの女性にボクシングを体験してもらうためにボクシングジムの第一印象である入り口を変革していきます!!!!!!

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!!!

 

楽しかった!面白かった!
そう思って頂けたら、この記事のシェアをお願い致します!

地下に降りてみても良いかも!という方は

こちらから

 ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約はこちらから