GOKIGENボクシングジムの近況【会長の独り言④】

こんにちは!女性専用GOKIGENボクシングジム会長の清水です。

遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます!

久々の更新となってしまったので、昨年末の出来事からざっと振り返りたいと思いますのでお付き合いください!

まず、昨年11月にはジムメンバーさんにお声がけ頂き、リレーマラソン大会に出場しました!

マラソン大会終了後♪
スタッフあやねさんも爆走
終了後の飲み会♪

さすが、みなさん普段からボクシングでトレーニングしているだけあって、余裕の完走でした!しかも、早い!

企画してくださり、ありがとうございました!

そして、12月には私たちのジムはおかげさまで5周年を迎えました!

5周年パーティー当日の写真♪たくさんのメンバーさんが集まって下さりました♪

5年前のジムオープン前には、ジム室内は様々な工事を行いましたが、ジム室内壁の漆喰は自分達で塗りました。

漆喰塗り中

自分達でジムを創り上げていくことに関わることで、より一層思い入れのあるジムになるだろう!・・・という想い半分、もう半分は「経費削減」というのが本音でした。漆喰を塗った日からすでに5年も経ったのかぁと考え深いと同時に、

「『漆喰』というワードを聞くとゾクッとします。もう2度と漆喰塗りはしたくない!」と言い張る、鎌田トレーナー。(本当は塗りたいくせに←)お世辞抜きで鎌田トレーナーがダントツで漆喰塗りが上手くて、皆のミスした箇所を黙々と塗り直していました。

いや、漆喰塗りは本当にしんどかった!(笑)ジムオープンパーティーの当日、数時間前まで塗っていました。(ところどころ乾いてない。)

5周年パーティーには多くの方々が集まってくださり、心温まるお祝いをたくさんいただきました。ジムを開設してから5年が経ち、多くの方々に支えられてきたことに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

お祝いのバルーン
なんとスタッフの写真入りビール!すごい・・・。

5周年パーティーの内容は、スタッフあやねさんが中心に準備してくれて、本当に任せっぱなしでした。ありがとう!

クリスマスには、スタッフ自ら仮装していました。(あきひろトレーナーのアイディアらしいです。)

肝心のサンタがいない(笑)
サンタさんも来てくれました!(ジムメンバーさん)

クリスマス当日まで、誰も知らなかったので、驚きです!知っていたのは、準備していたあきひろトレーナーのみです。(笑)

クリスマスツリーも飾り付け♪

クリスマスツリーは、メンバーさんが持ってきて下さり、飾り付けさせてもらいました・・・!本当にいつもありがとうございます!

2024年は、年明けにスタッフで新年会を行いました!

スタッフはみんなそれぞれ個性豊かで素晴らしく、自分の役割、自分の仕事に対する想いが強いあまり、ぶつかることや擦れ違うことも多々ありますが、それでも大事にしたい想いは一緒!「ご機嫌」という価値観で繋がっている仲間と共にする時間は何にも代え難い大切な時間です。

ジムの5周年を迎え、スタッフ皆で再確認したのは、私たちが目指すのは、単にボクシングやトレーニングを提供することではなく、「女性のご機嫌」、そして「社会のご機嫌」をサポートすることです。これからも、私たちはこの使命を持って、ジムを運営、そして挑戦していきます。

GOKIGENボクシングジムは、これからも皆さんの「ご機嫌」を支え、女性のパフォーマンス向上を通じて社会全体の発展に貢献していきます!

本日もお読み下さりありがとうございました。