女性専用GOKIGENボクシングジム、再開です♪

皆様こんにちは♪

 

普段から、「やりたいことリスト」や「やることリスト」を作っておいて「時間に余裕ができたらやろう!」と思いつつ、

実際ジムの休館で、時間ができたにも関わらず、そのリストはやってないマネージャー未里です♪

 

確信しました!!!!!

 

余裕ができたらやろうとか、時間ができたらやろうって思ってるものって、実際時間ができてもやらないものですねw

本当にやりたいことって「時間を作るもの」だと改めて負に落ちました。

 

みなさん、そんな経験ないですか?? 😀

 

 

さて!前置きが長くなりましたが、14日よりジムは再開いたしました!

メンバーの皆様、およびご来店予定の方には大変ご迷惑をおかけしました。

それにも関わらず、たくさんのお気遣いや励ましのお言葉も本当にスタッフ一同感謝しております。

 

営業再開で2日が経ちましたが「絶対にこのままご機嫌な場所であり続けよう!」と強く思ったことがあります。

 

それは、メンバー様の休館の中の話からでした。

 

“  ジムがないと、家から出なくて引きこもりになる!全然歩かないし体力落ちた!ここにくるのが日課だった。”

“ 自分で運動してみたけど続かないし、一人だとできない。ジムのありがたさがわかりました!”

“ ここに来てることで体力を維持してたんだと実感します!再開してくれてよかった!”

 

皆様からそのようなお話を頂き、嬉しいはもちろんですが「メンバー様の生命のためにジムは営業し続けなくては!!!」っと思った次第ですありますd( ̄  ̄)

生命の為に。。。というと大袈裟かもしれませんが(笑)

 

メンバー様の日常の一部になってて、ここがあることで体が元気で過ごせたり、心もイキイキしてたりしてくれてたんだなーと改めて皆様と話して感じました。

そして、私もジムがないと女子とキャッキャっと話す機会が少なく寂しかった一人ですw

皆様から元気とパワーを貰ってるのは私も同じだなぁと再実感♡

 

このGOKIGENジムはボクシングジムであり、一つのコミュニティです♪

 

運動もできつつコミュニケーションをとったりメンバー様同士が話して笑ったり、新しい発見があったり、ここ以外での交流ができたり。。

 

家でも仕事場でもなくご機嫌になる、メンバー様にとっての「居場所」となるような場所であり続けたいと心から思います。

そのためには、サービスのクオリティはもちろん、環境を整えることやスタッフの信頼や人間性もとても大事になってきます。

 

なので、一人一人が常に成長し続けていくこと、ご機嫌を整えていくこと、信頼される自分であることが必要だと改めて思いました。

「個々の力を上げてチームの力を上げる。」ということです。

 

 

休館があり、この社会状況の中でも通い続けてくれる方がいて、新しく体験に来てくれるか方も居て

ありがたいことにメンバー様になる人が増えており本当に感謝しています。

 

 

とても喜ばしいことでありそれと同時に、その事実が自分たちの行動を引き締めてくれます。もっと期待に応えたい!

この社会状況だからこそ、自分たちの強みをもっと見出し、メンバー様や応援してくれる方と一緒にこのジムを盛り上げていきます!

 

会社も4期目!ジムも12月には丸3年を迎えます!ますます成長していくGOKIGEN

ボクシングジムをよろしくお願いいたします!!!

今日も元気に営業だー♡