スタッフ藤田と吉原の、スーパーボディコンテストへの挑戦!

こんにちは♪

先日、メンバー様より結婚のお祝いで頂いた大好きなリンツのチョコレートを1日1粒ずつ噛み締めて食べています、スタッフ未里です♪

さて、タイトルの通りこの度トレーナーの藤田とマネージャー未里は、鍛えられた肉体美を競うスーパーボディコンテストに出場することを決めました!

 

私たちが出場するのは10月3日の京都で行われる大会を予定しています!

 

ボクシングで体を変える!

より少ない時間でより良い結果を出す!

ということをコンセプトに、10月まで短い期間ですが体つくりも行っています。

 

さてボクシングジムで働く私たちが、急に出場することに決めた経緯をちょっとご説明しますね。

 

そもそも、マネージャー未里は昨年から「大会に出たい!」という想いをフツフツを沸かせており2020年の10月に別の大会に出るために準備をしていました。

まだまだですが、少しづつ育ってきた肩が好きです♪

しかし、期間や仕事の兼ね合いもありその大会は見送り、その半年後に行われる4月の大会に向けて準備してい他のですが、なんとコロナの影響で出場予定の大会が延期に!!!

 

そして、その後は結婚式もありちょっとづつ大会への熱も覚めて「大会出なくてもトレーニング楽しいから別に良いかな〜」と思ってました。

 

だけど2年越しの結婚式がやっっと終わり、ほっとした矢先に次は何を目標にしたいか?と考えた時にやっぱり、「大会に出る!』という気持ちが最初に出ました。

思えばいつも頭の片隅にあり、今一番やってみたいと思うことだから挑戦してみよう!と思い、今回出場を決めました!

 

 

もしかしたら来月には違うことが優先になってるかもしれないし、また辞めようと思うかもしれない。そう思ったらどうしようという不安もありましたがその時はその時!!!

今は、出たい!やってみたい!という気持ちが強いので、「今」の気持ちを大切にして挑戦します!!

 

 

 

それを会長である旦那様に伝えた数日後、急にこんなLINEが。。。。

 

ん????出場者が二人??藤田????

 

そして、営業後のミーティングで「あきひろも選手で出るから!」という発表。

本人も初めて知ったそうで( ̄▽ ̄)笑

 

そうです!!!!

私は出たい!とい自らの挑戦ですが、藤田トレーナーは完全なる巻き添えです!!!!

 

ただ藤田トレーナーはこのジムに来てまだ7ヶ月。

だけど、「え!?別人!?」と10代から彼を知っている会長が驚くほど本当に彼は変わりました!

 

女性と話すだけで汗が吹き出すようだった10代に比べるともはや別人のイケメン!!

当初はコミュニケーションが取れないトレーナーとしてやっていこうと言ってたほどですが、今はそんな心配は跡形もなく」「話やすい!雰囲気が良い」とメンバー様からも絶大な信頼を得るほどの人柄です♪

 

そして私も1年ほど前に初めて彼に会いましたが、全然目は合わせないしニコリともあんまりしないし、「え?私嫌われてるの!?」と思うほど素っ気ない感じで(笑) (今思うと緊張だったのかな?w)

 

それがこの1年で、顔つきも体つきもスキルもめちゃくちゃ変わってて、親友である会長は「もっと変わっていく姿を見たい!」という思いもあり藤田スタッフを出場させることに決めたそうです。

 

勝手に出場者になってるにも関わらず、「じゃあ、出るかなー」という反論も異論もなしも藤田トレーナーもすごいけど(・∀・)

余談ですが、なんと大会の日の10月3日は藤田トレーナーの誕生日なんです!!!!

二人で優勝して最高のバースデーを京都で迎えたいと思います♡

 

ぜひ、皆様応援よろしくお願いします!!!

 

あ、なので差し入れはタンパク質メインや脂質の少ないものが希望です♪ (°▽°)笑

がんばります!

本日もお読み頂きありがとうございます。