エグゼクティブアドバイザー!辻秀一先生がご来館!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ボクシングの魅力をもっと追求したいと燃えてます!GOKIGENボクシングジムの吉原です!

先日、GOKIGENボクシングジム、エグゼクティブアドバイザーの辻秀一先生がご来館されて

 

濃く深い、学びありまくりのミーティングを行いました!

 

 

みなさま!!知ってますか!?あの辻先生ですよ!

 

あの、有名な「スラムダンク勝利学」を書いている人ですよ(・∀・)!!←スタッフ吉原はスラムダンクが大好きで、この本も大好き♡

 

 

 

 

37万部突破の「スラムダンク勝利学」を始め、さまざまな本を出版しており、

スポーツ選手やスポーツチームのサポート、また雑誌やテレビなどのメディアでも活躍され、

ジャパネットTAKATAさんなどの有名企業をサポートされている、すごい方なのです!!!

 

このGOKOGENボクシングジムが出来たのは、この先生の存在があったからと言っても過言ではありません!

 

最初は、ただのおじちゃんに見えましたがw

(・∀・)←失礼。

 

我が会長がボクシングの北海道チャンピオンに上り詰めたのも、この先生の「ご機嫌の教え」があったと言うほど、恩人でもありメンターなのです♪

 

講演やセミナー、ワークショップも行っており日本を飛び回る忙しさがある中で、お時間を頂きスタッフだけでなく

 

デザイナーや食事管理でご協力頂いてるメンバーさんも含めての、刺激ある最高の時間でした!!!

 

ご機嫌についてや、

ボクシングジムの方向性、

今の課題など、

 

そして、そのあとは、一緒にお食事までと、数時間も先生を独占するという、なんとも贅沢なお時間を過ごさせて学ばせて頂きました!!!

濃いお時間のミーティングに、お食事の時間!

ジムから徒歩5分の、落ち着いた野菜の美味しい洋食屋さん♪http://www.ichinyo124.com/kitchen/(キッチン イチニョ)

なかなか、こんな凄い方としっかりとお話させていただく時間は貴重で、心が緊張してたのもあるのか、

 

女性陣の2人は帰宅後、心のエネルギーが切れて寝落ちしちゃうほどで(^_-)

それくらい、刺激とエンルギッシュな時間でした。

 

しかし!!!さすがの会長と、ビジネスパートナーであるデザイナーの福田くん!

その会食後も、二人でボクシングジムで日が変わるまで話し合い、

そして、朝も早くから打ち合わせをするという、さすがの行動!!!!!高い志!!!

 

本当に尊敬と信頼できる頼もしいチームリーダーです!

素敵なエグゼクティブアドバイザーに、志高い会長やチームメンバーが在籍のGOKIGENボクシングジム!

 

これからも、ますます女性のご機嫌の場所になれるように!

ここにくれば、自分の問題が解決できる場所になるよう!!

これからも全力を尽くしていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

余談ですが、わたくし吉原は、辻先生は影響力高い凄い方という印象よりも、

「娘大好きなお父さん」の印象の方が記憶と感情に残りましたとさ(*´ω`*)♡

娘さんの話をいっぱいしてくれたんです♪w

 

そんな、パワーアップしていくGOKIGENメンバーと一緒にボクシングを通してご機嫌になりたい方、

一度体験レッスンにお越しくださいませ♪

 

楽しいお時間、間違いなしです(^_-)♡

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約はこちらから

本日もお読みいただきありがとうございました♪