絶大な信頼!鎌田トレーナーについて。

こんにちは!先日、ついに2度延期した結婚披露宴を行うことができて、解放感に浸っている会長清水です。(直前まで台風予報で焦った。)

(※↑写真は新婦ではありませんよ!!!以前、一緒にGOKIGENジムで働いていた今西です。)

(↑こちらが本物の新婦です。「披露宴は、食べてる暇ないよ!」って散々言われていたけど、何品か完食しました。ご馳走様です。)

さて、今日はGOKIGENボクシングジムのトレーナー鎌田について書きたいと思います。

(↑イケメンショット)

鎌田と初めて会ったのは、以前勤めていたパーソナルトレーニングジム「RIZAP」です。後輩として入社してきた彼は、礼儀正しく、すぐに周囲にも気に入られ、お客様からもとても支持されるトレーナーでした。どんどんと結果を出し、先輩方からの信頼も厚く、アウトサイダーな僕とは大きく違いました。(笑)そんな鎌田が僕の目に止まり、なんだか光るものを感じ、僕の方から「ウザ絡み」するようになりました。毎月恒例の店舗飲み会でも、必ず隣の席に座り「ウザ絡み」していると、先輩方から「鎌田の隣に清水座らせるな!」「鎌田、かわいそう!席を離して!」という声が聞こえてくるようになりました。どんだけウザい絡み方してたんだ。(笑)

(↑どんなタイミングの写真w)

周囲は、清水と鎌田の距離を取らせようとしていましたが、残念ながら勤務時間が被ることが多く、話す時間も増えていきました。清水は先輩にも言いたいことハッキリ言うし(たまに直接キレてた)、しかも「字が狂ったように汚い」ので鎌田はガチで清水のことを「変人」と思っていたらしいです。(「字が汚い」件については、何かの病気かと思ったらしく、マジで心配したらしいです。)

「ボクシングやろうよ!」と誘い、朝6時過ぎから、店舗で一緒にボクシングをやったこともありました。ノリで誘ったから、来ないなぁなんて思っていましたが、鎌田は本当に来ました。そんなことをしているうちに、僕は「独立したい!」「もっと自分の感じているやりたいことをやりたい!」という想いが何かに取り憑かれたようにメラメラと湧いている時に、フロントに立っている鎌田が目に付きました。「俺は独立するから、いつか一緒にやろうよ!」とまたしてもノリで声をかけました。そうしたら、鎌田は本当に来ました。しかも2ヶ月後。はえぇ〜よ!(笑)

僕も独立したばかりで、右も左もわからない中、RIZAPを辞めたばかりの鎌田が「もっと仕事がしたい!」と涙声で電話してきた時は、焦ったなぁ。「まかせろ!」とでまかせかまして、あたふたしてました。そんな感じで始まった独立でしたが数年のパーソナルジム運営を経て、今のGOKIGENボクシングジムに至ります。至る所にパーソナルジムがある中で、数年間パーソナルジム運営を続けることができて、GOKIGENボクシングジム立ち上げまで至れているのは、紛れもなく鎌田トレーナーの存在あってのことです。メディアに大きく取り上げられるような有名なトレーナーではありませんが、サポートすると決めた方には本当に誠心誠意接して、臨む結果に向かってリードする力が物凄く強烈です。そのため、長年の間、鎌田にサポートをお願いする方や、鎌田のサポートに感激して、家族やお子さんのサポートをお願いする方も多くいらっしゃいます。

彼自身は元ボクサーではありませんが、トレーナー視点で女性の身体やスタイルに合わせたパンチの打ち方やフォームはもちろん、ウォーミングアップやトレーニングにも日々こだわり、改善を続けています。

進化を続ける鎌田トレーナーに今後も目が離せません!!!

昼の部のみ募集中!

本日もお読みくださりありがとうございました!