メンバー様の笑顔がたくさん♪ボクシング以外の時間はこんな感じです♡

こんにちは(*´ω`*)

GOKIGENボクシングジムの吉原です♪

本格的ボクシングとセミパーソナルのトレーニングが、魅力的なのはもちろん♡

それ以外にも、メンバー様のたくさんの笑顔と愛が溢れているのも魅力のジムです♪

ボクシングをしてる時以外は、こんな感じで過ごしてるんです♡

 

予告なく、急にレッスン後に飲み会が始まったり

 

レッスン中にふざけあったり♪

 

営業時間外でメンバー様の彼氏様や旦那様にも、協力頂いたり♡

 

レッスン後の団欒は当たり前♡

スタッフ吉原も仕事そっちのけで、メンバー様と女子トークしちゃいます♪

 

お祝いにプレゼントを頂くことも♪

サプライズでトレーナーの誕生日を祝ってくれたりも♡

ここで出会ったメンバー様同士で交流♪

会長の相談も親身に聞いてくれるメンバー様たち♪

みんなトレーニング終わってもなかなか帰らない♡

 

 

本当にね、

温かいんですよ♪皆様♡

 

私たちは、女性のご機嫌を支えることを行動の指針としています。

ボクシングを通し、このジムを通し、

来てくれるメンバー様がいつもご機嫌で日々を過ごすきっかけをなる場所をスタッフ全員と、そして来て頂いてるメンバー様と作っていきます。

メンバー様も楽しそうな笑顔のおかげで、私たちもご機嫌でいられます♡

本当に感謝でいっぱいです♪

 

運動が出来るだけでなく、人の質や温かさ、居心地の良さも重視したい方に、

 

ぜひ、一度足を運んで頂きたいボクシングジムです♪

気になった方は一度足を運んでみてください♡

 
体験レッスン詳細はこちら

本日もお読みいただきありがとうございました♪