パーソナルトレーニングを受けていた方もお越しいただいています。

こんにちは!いよいよ今月末に、2度延期した自身の結婚式をやる予定のGOKIGENボクシングジム会長清水です。

1度目はまさかの台風直撃(過去の記事はこちら)、2度目は世界を揺るがすコロナウィルス、そして3度目。結婚式の打ち合わせも何度もしているので、打ち合わせのスピードが半端なく早いです。(笑)

コロナの影響もあり、親族も両家合わせて1名のみの参加という異例の事態(逆に来てくれるおひとりありがとう!)、何よりも奥さんが悲しんでいる姿が悲しくてたまらないですが、、、まぁ、生きていると色々ありますね!こういう時こそ試されるなぁと感じてます!いつもジムメンバーの笑顔に超エネルギーもらってます。本当にいつもありがとうございます!

(↑なんとなく真似して、慣れない3本指ピースのようなものをしてみる私。「きゅん」と言われるポーズは、即座にはうまくできなかった。)

現在は、大好評につき、新規メンバーさんの“夜の部の募集”を一時お休みし、“昼の部のみ募集”とさせて頂いていますが(詳細はこちら)、体験のお申し込みも頂けていて嬉しいです!

・過去に他のジムに通っていたけどトレーニングがつまらなくて続かなかった方

・パーソナルトレーニングに通っていたけど金銭的にもキツさ的にもずっと通うことが難しかったという方

・夜勤もある仕事だけど、ダイエットができるか不安な方

といった方も多くお越しくださっています。

ただ運動するだけでもたくさんのメリットがありますが、身体を「変えていく」ためには、ただガムシャラに運動するだけでは不十分です。GOKIGENボクシングジムは元プロボクサーがボクシング指導をするだけではなく、女性の身体の変化をサポートしていくための知識、スキルを磨き続けているプロのパーソナルトレーナーがサポートしますので、安心して効果を期待できるボクシング、そしてトレーニングができます。

(↑ベストボディジャパンコンテストに出場予定の女性。日々ハードにボクシング、トレーニングに取り組む姿勢が素晴らしい!)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清水康俊(@yasuchan.jp)がシェアした投稿

GOKIGENボクシングジムに通ってくださっているジムメンバーさんが素敵な方ばかりで、心から「もっと素晴らしいジムにしたい!」「もっと素晴らしい自分を目指したい!」と思わせていただいています。心から感謝いたします。

昼の部のみ募集中!

本日もお読みくださりありがとうございました!