通ってるお客様はどんな事で悩んでる?悩みや疑問、そして改善策をピックアップ♪

お昼の営業が終わり、財布片手に美容室に♪

 

美容室が早く終わったから、一度家に帰ろうと家の前まで来たのに、

 

 

あーっ!(°д°)家の鍵、ボクシングジムやーーん!!!!

↑こんな心境。

…と、我が家に入れずウロウロしてやっと、入ったカフェにてブログを書いてます吉原です♪

 

 

こんにちは♪

本日は、通ってるメンバー様が不安になってることや悩み、それについての解決策をピックアップしてみました。

 

ぜひ、今通ってる方も、これから通おうとしてる方もご参考になればと思います。

 

 

 

通って運動続けてたら、本当に痩せますか?

ダイエットしたい、キレイになって変わりたい!…という想いで来ていたらそりゃー気になりますよね♪

本当に痩せるか、効果が出るかはこのジムじゃなく、何処でも始めた時には心配になるものです。

 

私たちは痩せる為の環境は用意してあります!あなたの努力次第です。

とても当たり前なのですが、どんなに運動しても生活が太る生活では痩せません。

 

痩せるメニューや痩せるアドバイスは出来ますが、行動次第です。

なので、私達は行動する為のメンタルやどうしたら続くかという部分もサポートして、一緒に目標に全力で向かいます。

 

最初は楽しいけど、燃え尽きてしまうのが心配なんです。

 

わかるわかるーー!実はこのお悩み、多いんです!(°д°)

最初は、がんばるぞーーってやるけど、しばらくするとエネルギーが切れちゃうこと。

今までそんな経験をして、上手くいかなかった経験があれば尚更心配になりますよね。

言いましょう!

 

大丈夫です!!!

とういか、燃え尽きても良いと思います。

燃え尽きてしまう事が問題じゃなく、その後にどうするかが問題な訳です♪

燃え尽きる前に、日常に運動が取り入れられるようにサポートもしますし、もしそうなったとしてもその時に一緒にどうしていくか考えましょう。

燃え尽きて、回数が少なくなるのが心配なら思い切って少しの期間休むの良いし、定期的に来れるよう連絡したり来たくなるような楽しいレッスンにするなどこちらも全力で考えてサポートします♪

 

もし、その時が来たらその時にベストな行動を一緒に考えましょう!

 

 

痩せたいと思ってるけど、どうしても食べちゃうんですよね…

なるほどー!あるあるですよね。

そういう時は、無理に食べることを我慢する!!ということは必要ないと思っています。

 

食べたい > 痩せたい という気持ちが勝ってる状態です。

 

痩せるとなると、食事を気をつける事はもちろん必要ですが、 我慢は長続きせず一時的に落ちたとしてもリバウンドも起こしやすいです。

食べてしまう習慣を少しづつ改善させるアドバイス、そもそも本当に痩せることが必要な状態なのか?などを明確にしたり、

 

無理に我慢するのではなく、あなたに必要なもの、ストレスなく出来るものから日常に取り入れられるようにしていきます。

 

週に1回しか来てないけど大丈夫ですか?

 

問題ありません♪もちろん、目指すところにもよりますが、週に1回だから痩せないとか効果が出ない訳ではありません。

数ヶ月後に筋肉のコンテストに出るとかいうなら話は別ですが(・∀・)笑

痩せたいなら、週に1回よりも数回来る方がもちろん結果が出る可能性は高くなります。だけど、その分家で出来ることなどのアドバイスもするので、週に1回でのその中でベストなトレーニングをしていきましょう♪

 

もちろん、週に1回でも体力がついた!ボクシングが上手くなった!という方もたくさんいます♪

 

全然運動が苦手だし、他の人みたいに動けないです。。。

まっっったく、問題ありません!

まず、他の人と比べる必要もないし他の人と同じように動く必要もありません。

私たちのジムはセミパーソナルで、グその方にあったトレーニングやペースで行うので、周りがどうであろうと何一つ関係ありません。

他の人より、できない。苦手だからできないと心配するのであれば、問題はそう捉えてしまう心の方ですね。

周りと比べて行動ができない、その気持ちからトレーニングで少しづつ変えていきます(^_-)

ぜひ、ボクシングは苦手な人ほど、やって欲しいスポーツです。

毎回、成長していくのが感じられて楽しいですよ♡

このように、通ってても小さな不安や疑問はたくさんあります。

私たちはトレーニングを提供してる訳ではなく、来ていただいてるメンバー様一人一人の、人生の質をあげてGOKIGENになるためのお手伝いをしています。

 

不安や疑問も、話してください、私たちも話しやすい環境を作って行く事にも努力していきます♪

痩せるためのジムではなく、人生の質をあげるためのジムです♪

 

ぜひ、気になる方は一度体験レッスンへお越しくださいませ♡

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

体験レッスンの流れ♪<

本日もお読みいただきありがとうございました♪