GOKIGENメンバー様インタビューNo.5☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡

毎日ブログみてます!…とメンバー様に言われ、涙が出るくらい嬉しいGOKIGENボクシングジムの吉原です♪

ありがたーーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

さて、今日はアポイントなしで当日に、「ねぇインタビューして良い(・∀・)?」と聞いたら

「あ、別に良いですよ〜♡」二つ返事ですぐに了承してくれる、優しい笑顔の可愛いメンバー様にインタビューさせて頂きました♡

GOKIGEN女子会にも来てくれた、しーちゃんです♡

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

《GOKIGENボクシングジムメンバー

S.Oさんインタビュー☆》

 

Q.GOKIGENボクシングジムを何で知りましたか?

最初は看板を見てです!その時は別のジムに通ってはいたんですけど、あまり行けてなくて、ここにあるのを知って暫くしてからHPを見て申し込みました。

Q.GOKIGENボクシングジムに入会しようと思った決めては?

体験に来た時に、すごく楽しかったことです!!!

一人で通ってても、自分では追い込めいないし一緒にやってくれるのが良かった!続けられそうって思って♪

 

Q.GOKIGENボクシングジムの第一印象は?

最初看板見た時は、入りずらそう。。。って思ったんですけど

いざ、入ったら皆んな温かいなって感じました♪

嬉しー♡最初は入りにくそう。。なるほど!改善しまっす(°д°)ノ

 

Q.なぜGOKIGENボクシングジムを選んだのですか?その理由3つ教えてください。

えー、3つ!?

一個にまとまっちゃうんですけど、

とにかく楽しい!!ジム時間以外も楽しいのと、トレーニング自体もみんな褒め上手だから楽しい、もう少し頑張れそうって思います!!後10回とか辛くても、もう少し出来そうって思えるんです。

あと、安心して来れる感がある。居心地が良い!お家に帰ってきた感じなんです♪

 

*これを聞いてたカメラマン鎌田トレーナー大感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

Q.GOKIGENボクシングジムに通う前の問題点、課題点は何ですか?

運動することを楽しみたいと思ってました!

後は痩せたいこと

!それに、食べ過ぎてしまうことですね。

Q.GOKIGENボクシングジムに通って解決できた事(もしくはできそうな事)はありますか?

解決できたことは、一人で筋トレを楽しいと思わなかったけど、ここに来て筋トレを楽しいと思えるようになりました!

お家でYouTubeを見てやろうと思ったときも、効かせる筋肉を意識したり、一人でも進んで出来るようになった!

これから解決したいことは、もっと痩せたいということです。

 

Q.GOKIGENボクシングジムはどんな方にオススメですか?

体を動かしたいけど、何から始めて良いか分からない人!お仕事で大変なことがある人はストレス解消になるから良いと思います。私はここが自分はここがストレス解消になってるし、嫌なことが忘れられます♪

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

しーちゃん(の愛称で呼ばれています)は、ジムに通ってまだ2ヶ月ですが、めちゃめちゃキレの良いパンチを打ちまくり、

しかも厳しい筋トレもスラスラ出来ちゃうんです(°д°)ノ♡

それに崎陽軒のしゅうまいが大好きで、崎陽軒についてはめちゃめちゃ詳しくて

話を聞いて会長がしゅうまい弁当を買って食べてました(・∀・)♡笑

 

ちなみに、満面の笑顔で崎陽軒ついて語るしーちゃんは、崎陽軒の回し者ではなく、パソコン関係のお仕事です(*´ω`*)

イベントにもよく来てくれて、居心地が良いと話してくれるしーちゃんに、

スタッフも元気とハッピーをもらっています♪

 

いつもありがとうございます♡♡

そんなしーちゃんが、楽しかったから入会を決めた!!!。。。と話していた

体験レッスンの詳細はこちらです(^_-)♡