ボクシングは常連!!GOKIGENメンバー様からみたボクシングの魅力は??

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡

手作りソファーが大人気ですが、受付メインの私は、羨ましく眺めてることが多いGOKIGENボクシングジムの吉原です。

もちろん、たまにはまったりさせて頂いてますが(*´艸`*)♡

 

 

さて、お客様がまったりして「なかなか立ち上がれなくなっちゃう〜」と人気の場所。

 

テーブルにはカラフルなポストイットとペンが置いてあります♪

 

え??これは、何かって???(・∀・)♡

このカラフルなポストイットに、今メンバー様にあなたが思うボクシングの魅力を書いて頂いてます。

 

これは、先日エグゼクティブアドバイザーの辻秀一先生が来られた際に、アドバイスで

 

「ボクシングジムをやるなら、もっとボクシングを知ること愛することがとにかく大切だ!魅力をどんどん書き出して貼ったりしても良いんだ!」

 

・・・とのお言葉を頂き、速攻でそのままなんのひねりもなく言われた通りに実行してるのです!!

 

成功の近道は「素直であること」だしね(*´ω`*)♡

 

 

そして、レッスン後にメンバー様にこうやって書いて頂いてます(^_-)

みんなで、ワイワイ書くこの感じが良いですね♪

 

ジムに通い慣れてボクシングのコツを掴んできたメンバー様が、体感してる魅力を紹介しましょう♪

ストレス発散に気持ち良い!!!

確かに!!やっぱりパンチを打って発散するのはすっきりしますよね!!

初めて続いてるのっていうのは嬉しいですね!!!

楽しく続けやすいボクシングの魅力が伝わります(≧ω≦)

めっちゃキツイっていうのも、確かにその通りです!!!(・∀・)笑♡

嬉しいですね!どんどん理想ボディに近づいてってください!!

 

元気になる、モチベーションがあがるなど心にも良い影響があると感じて頂き嬉しいです!!

誰でもすぐできる!!確かに、運動神経や体力がなくても始めやすいんですよね!!!すぐ出来るからどんどん楽しくなっちゃいます♡

これは、メンバー様の体感ですが・・・(・∀・)笑

しかも、最初「酒が抜ける!」って書いて、なんか雑で親父みたいじゃん!と自分でツッコミをいれて「お」を足してました(・∀・)笑

ぜひ、二日酔いをなくす際にはきてください♡

良いですね〜!深いですね♡

自分に集中できるという方が多いです(^_-)夢中でミットを打つ時間は自分にだけ集中して向き合う時間にもなるのでしょう♪嬉しいお言葉です(≧ω≦)

たくさん書いてくれている、一部を紹介させて頂きました♡

 

自分で書くだけでなく、メンバーさん同士が見れることで色んなボクシングの魅力を知るきっかけになってるようです♪

日々、仕事や人間関係、社会に属することは色んな悩みや女性ならではの問題や、はがゆさを感じることも日常で多々あると思います。

GOKIGENボクシングジムは、ボクシングを通し女性の悩みや、社会の不均衡を解決できる場所であるよう、これからも全力を尽くしていきます!!

ストレス発散したい!元気になりたい!理想の体を作りたい!お酒を抜きたい!笑

…とボクシングの魅力を体感したい方は体験レッスンへどうぞお越しくださいませ(*´ω`*)