GOKIGENメンバー様インタビューNo.7〜ほっとるーむ代表 堀田みきさん〜

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡

 

GOKIGENボクシングジムの吉原です♪

 

今日は、作る部でも活躍してご家族でもイベントに参加してくださるメンバー様のみきさんにインタビューさせて頂きました♡

旦那様も本当に素敵な方なのです(*´ω`*)

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

《GOKIGENボクシングジムメンバー

堀田みきさんインタビュー☆》

 

 

始まり始まり〜♡

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

Q.GOKIGENボクシングジムを何で知りましたか?

 

大好きなお友達が(マネージャー)が経営することになって知りました。

*みきさんとマネージャー吉原は10年ほど前からの付き合いなのです(*´ω`*)

 

 

 

Q.GOKIGENボクシングジムに入会しようと思った決め手は?

みなさんが信頼できるなと思ったからです。

本気で自分に向き合ってくれそうで(^_-)

あとは、ご機嫌についての話をその前からしてたので、理念に共感して入会を決めました。

 

 

Q.GOKIGENボクシングジムの第一印象は?

清潔感があるなーと思いました。あとはスタッフの笑顔が多いですね!

 

Q.なぜGOKIGENボクシングジムを選んだのですか?その理由3つ教えてください。

・駅から近いことです♪

・子供をつれてきても良い雰囲気で迎えてくれること。家族を受け入れてもらえる安心感(*´ω`*)

・何よりもスタッフの魅力と信頼感です。

↑ 家族全員ででイベントに来てくれたりしてます♡

 

う!!!ウレシーーーーッ(°д°)!!

信頼が大事なのですね!!!

恥ずかしいことや言いずらいことも言える環境も良いですよね。

(生理とかでパフォーマンスが落ちる時とか言いにくい場所もある)

 

 

確かに!!!

生理で休むとか言いずらい方も多いと思いますが、それを当たり前に言える環境が私たちスタッフも理想です!!  

    

 

Q.GOKIGENボクシングジムに通う前の問題点、課題点は何ですか?

 

ヨガのインストラクターとして活動いてるけど、背中の動きが弱くて改善にどうしたら良いのかと思って。

もともと激しい運動がきらいで、筋トレも嫌いで!

でも、やらないきゃいけないとは思って、それが問題なのに、問題にしようとせずめを背けていたところが問題でした、

なんと!!!(°д°)

問題が深いですな!!

Q。GOKIGENボクシングジムに通って解決できた事(もしくはできそうな事)はありますか?

 

解決できたことは、元々はブリッジが目標だったけど少しづつ出来るように変化が出てきてるし、

背中の変化や。ウエストが(ズボンの上に)乗らなくなったりと変化が見えてきてます。

 

やっぱり下半身の使い方をもっと改善したいですね!

アキレス腱が全然のばせていないことに気づいたから(・ε・`)

 

   

Q.GOKIGENボクシングジムはどんな方にオススメですか?

 

ボクシングをしたいけど、先入観で判断してしまう人にはよりおすすめ。

 

きっと、こういう雰囲気(うちのジムのようなアットホーム清潔な雰囲気)じゃないと思ってるから。

ストレス発散したい人、がっつり筋トレとかじゃなく、運動のきっかけになればいいと思います!

 

とにかくいろんな人におすすめです!!!

 

とにかくスタッフが良い人!会いたくなる人たちなのでおすすめです♪

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

ありがとうございます!!

部活動の「つくる部」や「GOKIGEN推進委員会」でも活動してるメンバーのみきさん♪

 

スタッフからもメンバー様からも頼られる偉大な存在です♡

そんなみきさん人気のインスタはこちら

 

 

 

 

みきさん、これからもよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

その他のお客様のお声もぜひ、聞いてみてください(^_-)

☆お客様の声☆

 

本日もお読みくださりありがとうございます♪