GOKIGENボクシングジムのコロナウイルス感染防止対策。

 

GOKIGENボクシングジムは以下のコロナウィルス感染防止を徹底して行いながら、トレーニングを行っております。

 

〇完全予約少人数制トレーニング

完全予約少人数制トレーニングにより、常にトレーニング人数の把握、調整を行うことにより、密集を徹底して避けております。
2箇所ある更衣室のご利用も 一箇所につき1人までとさせて頂きます。

 

〇オンラインパーソナルトレーニング

密を避けたいけど、体を動かしたいメンバー様に向けて、オンラインパーソナルトレーニングもご利用できます。外出を控えながらでもトレーニングを行うことが可能で、ジム内の混雑を減らす効果もあります。

オンラインでも、ジムと同じくらいのトレーニングと人気です♪

 

〇徹底した換気
当ジムは、2箇所のドアを開けっぱなしにすることで換気扇が6箇所 サーキュレーター四つの設置 により徹底した換気を行っております。

 

 

◯徹底した消毒                  

使用したグローブ、トレーニング用具を始め、更衣室、トイレ、ドアノブなどの手を触れることが予想される箇所の全てのアルコール消毒を行っております。

◯スタッフの感染・飛沫予防               

 スタッフはマスクを着用して指導ならびに、30分のレッスン毎に手指のアルコール消毒も徹底して行っております。

 

 

 

気になる点やご不明点があれば、公式LINEからお気軽にご相談ください!(^_-)