ついに、ミット打ち再開!

5月30日(土)より、神奈川県が発表している「緊急事態宣言解除後の神奈川ビジョン」(https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/bukanshi/k-vision/index.html)に沿い感染予防対策を行いつつ、「ミット打ち」を再開します。

コロナストレス、自粛疲れ、カロリー、まとめてパンチで発散しに来てください!!!
思いっきり受け止めます。

今後の営業内容詳細につきましては、下記をご覧ください。

 

👊5月30日㈯以降の営業について👊 

平素よりGOKIGENボクシングジムをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言に伴い、7日以降はジムのシステムを大幅に変更して営業させて頂いておりました。皆様にはご不便をおかけ致しましたがご理解頂き心より感謝申し上げます。

今後の営業についてですが、先日発表された緊急事態宣言の解除をに伴い、
30日(土)よりジムのサービス内容に一部変更がございますのでお知らせさせて頂きます。

 

◯トレーニング内容について

・ミット打ちレッスンの再開
感染防止対策としてグローブ着用の際は、ビニール手袋を着用となります。
また安全面を考慮し、マイグローブの購入を推奨させて頂いております。
購入したグローブはジムにて保管可能です。ご購入ご希望の方はスタッフまでお申し付けくださ
い。

・ご予約は完全予約制とさせて頂きます。
ご予約なしでのご来店はお控え頂きますようお願い致します。
・シャワー室のご利用は引き続きお控え頂きますようお願い致します。
トレーニング後にご使用頂ける汗拭きシートなどのケア用品をご用意させて頂いております。

・オンライントレーニングについて
引き続きオンラインパーソナルも行っていきます。予約時間と予約枠に変更がございますのでフォームにてご確認の上、前日22時までにご予約ください。

 

◯当ジム内の感染防止対策について

引き続きメンバー様とスタッフの健康、安全を考慮し感染防止の対策を行ってまいります。
・レッスン毎のスタッフ手指消毒
・スタッフのマスク着用厳守
・スタッフの検温(37度以上の場合は勤務停止及び自宅待機命令)          ・メンバー様の来店時手指消毒
・メンバー様自身、健康状態が万全ではないと感じた場合はトレーニングをお控え頂くようお願
い致します
・メンバー様の接触がないよう予約管理及びオペレーション管理の徹底
・ジム内での利用人数の制限
・毎レッスン後のトレーニング機材、ドアノブなどのアルコール消毒の徹底
・ジム内換気の徹底(2箇所の開けっ放し、換気扇6つの稼働、サーキュレーターの設置)

◯GOKIGENボクシングジム営業時間(7日以降と同じ時間での営業となります。)
昼の部 11:00~14:30(最終入店 14:00)
夜の部 17:00~20:30(最終入店 20:00)
土日・祝日は変更ございません。

☆最後に☆
営業時間やサービス内容に関しては、今後の社会状況も踏まえ2週間ごとに見直しを行います。
また再度、緊急事態宣言が発令する事態となった際は、オンライントレーニングを含め、サービス内容を変更することもございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
度々の変更により、皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、安全と健康を最大限に考慮し、皆様により良いサービスを提供しく所存です。ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

今後とも、GOKIGENボクシングジムを何卒宜しくお願い申し上げます。

GOKIGENボクシングジム
会長 清水康俊