女性専用GOKIGENボクシングジムメンバー様の特徴♪

こんにちは♪

基本、睡眠時間は短くても元気!朝が一番活動的でパフォーマンスが高いスタッフ未里です♪

 

そんな早起きも苦じゃない、起きたらサクサク動くのが得意な私ですが

最近、とにかくめちゃくちゃ眠い!!!

・ジムでは寝てませんよ♪

 

早く寝ても、いつもなら起きる時間でも眠すぎて二度寝。。。

いつもより遅く起きるのに、昼間も眠たくなる。。。。なぜっ!!?

 

 

そんな感じで、最近の敵は睡魔の私です(°▽°)♡

原因と対策がわかる方お待ちしております♪

 

 

さて、スポーツジムや他にも習い事をする時など、場所や料金、サービス内容が気になるのはもちろんですが

「どんな人が来ているの??」と言うのも気になることの1つだと思います。

 

そこが大手のジムでなく地域に密着したアットホームな場所なら尚更どんな人がいるかは重要ですよね♪

 

そして、どんな人がいるのか?と言うのはあまりお店のHPなどにもなく、「行ってみないとわからない」と言うことがあります。

 

オープンして3年目に突入してるGOKIGENボクシングジム!

オープンしてからずっと来てる方もいれば、1年以上通い続けてる方、まだ入って間も無い方など様々です。

 

そんな私たちのジムの長く通って頂いてる方はこんな方だよ!!!と言う、メンバー様の特徴をスタッフ目線で、本気で感じてることをお伝えします!!!!

 

◯年代は様々!!

若い人が多いんでしょ?と聞かれがちですが、そんなことはなく10代から60代の方まで来ていただいてます♪

なかなか違う年代の人と接して話す機会も日常ではない方は、新鮮な出会いがあります!

一緒にレッスンをすることで、話すよりも親近感がわくこともあります♡人見知りの人でも問題ナッシングです!

 

 

◯社交的な人が多い

メンバー様同士でいつの間にか、仲良くなってることも多いです。

基本、気さくな人ばかりでメンバー様同士で遊びに行ったりご飯行ったり就職先を紹介しあったりなどの関係性も生まれてます♪

ジムだけの付き合いではなく、そこから関係が広がっていくほど社交的で人思いな人が多いです。

もちろん、「黙々と自身のトレーニングに集中したい!」という方も大歓迎です!

↑ 奥の藤田トレーナーは人見知りだけど社交的になってまいりました♡

◯個をしっかり持っている

女性の集まりって派閥とかないのか?グループが出来てるんじゃないか?と思いませんか?

それが最初、気になる方もいらっしゃいます、

私も絶対、女性特有のグループとか派閥がいずれ起こるんじゃないか?と覚悟してスタッフとしてそれは阻止だ!!!ヽ(`Д´)ノ

・・・と最初はよく思ったものです

ご安心ください♡本気でありません。全くかけらもございません。

 

それは一人一人、「個」を持ってる人が多いからだと思います。自分の意志で動く、自分がしたいようにする。と言う誰かに合わせて動くよりも、自分自身をしっかり持ってる人が多いからだと感じてます。

 

要は、素敵な人ばかりです♪

 

◯優しくサバサバしている

本当、みんな優しいんです(ToT)!!!

うちのジムは、スタッフがシフト制ではないのでジムの休み=スタッフも休みと言う認識。

ジムで月に8回も休みがあるところってなかなかないんです。本当は全部営業日にしてスタッフは交代のシフト制にできたらなーと思ってもいます。

 

そんな感じにも関わらず「ちゃんと休んできださいね!」「もっと年末年始も休み取ったらどうですか?」「あれ?今月休み少なくないです?働きすぎじゃないですか?」などのお声がたくさんあります。

 

えー〜ー!!!!優ししぎ!!!休みが増えると、皆様のレッスンが減るのに( ´Д`)y━

 

クリスマスもバレンタインも、もちろんイベントがない日も、再仕入れやプレゼントなどもたくさん頂きます。

2周年のお祝い♪

クリスマスプレゼント♪

 

そして、要領の悪いスタッフ未里があたふたしてると、ウェアを畳んだり、お掃除してくれたり、買い物にも行ってくれたりと助けてくれるメンバー様なのです!!!

可愛い女子高生にもお手伝いしてもらいました♡

混み合ってロッカーが空いてないと、自ら空けて譲る姿をよく見るし、以前イベントをやった時はメンバー様は参加者なのに「スタッフなの!?」と言うくらいてきぱきお手伝いしてくれるし。。。。

それを当たり前のようにやる人ばっかり。本当に素敵な良い人ばかりです!!!!!

 

 

本当にアットホームで個が強く、優しい社交的なメンバー様が多いこのジム。

人見知りの人ももちろんいますが、すぐにみんな打ち解けます。

話すのが苦手でも、周りが勝手に話すので安心してください(笑)

もちろん、100人全員に合うわけでなく、雰囲気に馴染めないとか、自分で静かにトレーニングしたいって方には合わない場合もございます。

 

このジムは自分に合うかどうか気になってる方はぜひ、ご自身で体験レッスンお越し頂き判断してみてください♪

 

ご機嫌でいられる場所をご用意して待ってます。

私たちの思いや考え方、この雰囲気が好きになってくれる方を心よりお待ちしております❤️

 

参考になったかな?

参考にしてくださいねww(°▽°)♡

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます♪