ご機嫌LIVE放送はじめます!

こんにちは!昨日から、個人FacebookでLIVE放送を使ってプチトレーニングの配信を始めた清水です。今までもGOKIGENボクシングジムメンバーさん限定でトレーニングLIVE放送は行なっていましたが(けっこうハードw)、「今、自分達は誰の力になれるのか?」「今、自分達は何ができるのか?」を無い頭捻って捻って改めて出した行動がまずは皆さんにもみてもらえるLIVE放送でした。

GOKIGENボクシングジムメンバーさん向けの内容よりはもっと手軽で、自宅ですぐにできる内容をやりますので、ちょっと気分転換したい方、テレワークで運動不足気味な方もぜひ一緒にやりましょう(^_-)まずは身体を動かしてご機嫌になりましょう!清水と吉原のフェイスブックページで毎日交互に行うので、ぜひお友達申請&フォロー頂き、ご覧下さい!

吉原未里のフェイスブックページ

清水康俊のフェイスブックページ

(ちょっと準備が面倒ですみません。)

GOKIGENボクシングジムメンバーさんは、今まで通り非公開ページにてトレーニングLIVE放送を行うのでぜひご参加下さいね!LIVE放送も、想像以上にトレーニング効果ありますよ!!!!!

 

そして、先日もブログに書かせて頂いた初めてのクラウドファンディング挑戦ですが、昨日だけでも4名の方がご支援下さり、すでに合計13名の方にご支援頂きました。GOKIGENボクシングジムメンバーさんからもご支援頂けて、本当に涙が出るほど嬉しいです。

本当に心の底から感謝の気持ちがエネルギーと共に溢れると同時に、緊張感も感じているのが素直な気持ちです。応援頂いた方に、何倍にもして返したいという感謝と情熱が、まるで試合のリングに上がるような気持ちにさせてくれています。待ってて下さいね!!!

漫画「ワンピース」に出てくる「おやっさん」「おやじ」と皆に慕われる「白ヒゲ」をご存知ですか?スラムダンク勝利学著者であり、GOKIGENボクシングジムアドバイザーにもなってくれているスポーツドクター辻秀一は、僕が打ちのめされていた時に初めて出会い、愛を持って時には厳しく、時には支えてくれた「おやじ」のような存在です。「おやじ」からもらったご機嫌の火を世界に灯すことが、僕の使命です。

今はまだまだ未熟な僕らですが、ぜひこれからも見てて下さい。ますます面白くなっていくと思います。

本日もお読み下さりありがとうございました!