毎日10名以上の方が参加して下さっています!

こんにちは!強烈な雨・嵐がくるとなんだかワクワクしてしまうGOKIGENボクシングジム会長の清水です。学生時代、「今日は台風で臨時休校です。」とか飛び跳ねるほど喜んでいました。(実際に飛び跳ねていたかも。というか、普段から不登校気味であんまり学校行ってなかったのにどんだけ休みたいんじゃww)

自由に外出ができないということで交通事故などの怪我は減っているようですが、今後社会ではメンタルヘルス的な問題が噴出することはほぼ間違いないと思います。元々心理カウンセラーを目指していた僕としては見逃せない問題なので、なんとか力になりたいです。ボクシングを通して、何かしらのアクションをしようと準備しています。

休館中はほぼ毎日、GOKIGENボクシングメンバーさん限定オンラインページにて、トレーニングを行なっています!毎日10名を超える方が参加して下さり、繋がりを感じれることが嬉しくて本当に勇気づけられます!本当に嬉しい!!!

先を見ると見えない不安に覆われますが、だからこそ、「今、ここ、自分」に目を向ける!そして、今できることに全力を尽くす!!!

モヤモヤした気持ちを吹っ飛ばして強制的に「今、ここ、自分」を感じたい方は
一緒に自宅でできるボクシングトライしてみてね(^_-)

上級編はマジでキツイので注意です・・・。毎日、動画アップしているので、ぜひチャンネル登録してくださいね(^_-)

 

本日もお読み下さりありがとうございました!