運動音痴でも通いやすい、セミパーソナルなジムです。

こんにちは!GOKIGENジム近くにあるカフェにいるワンちゃんの頭皮の匂いが、昔実家で飼っていたワンちゃんの匂いと同じで、感動して涙が出そうになった会長清水です。

ちなみに、実家で飼っていたワンちゃんの名前はりゅう。

↑蒲田トレーナーの名前も「りゅう」。同じ名前ですが、頭皮の匂いで感動はしません。

そんな話しはさておき、先日は久々にスタッフでご飯食べに行きました!やっぱり、みんなで食べるご飯は美味しい!!!コロナさんの猛威もあるので、盛大にGOKIGENジム2周年お祝いパーティはできませんが、皆様からお祝いを頂き、本当に嬉しいです!

お祝いのお花、お祝いのお酒、そしてお祝いの言葉、本当にありがたく噛み締めます。

↓↓↓ジムに通ってくださっている4名のメンバーさんの声です。

ボクシングと明るいスタッフのおかげで、カラダも心も元気になれるジムです。30分のセミプライベートレッスンで、ウェアやタオルの用意もあってほぼ手ぶらで行けるので、空いた時間にすっと行けるのもいいです。(Aki Oさん)

 

もともと一般のフィットネスクラブに通い、格闘技エクササイズが特に好きで、ボクシングをしてみたい!と思い通い始めました。 通い初めて半年以上経過しましたが、メニューも個人の運動レベルに合わせてくれるし、声の掛け方や教え方、気持ちの盛り上げ方、などなど…妥協点がないかなと感じています。ボクシングは初心者でも気持ちよくパンチすることができ、良きジムとの出会いだったなと思っています。 そして何より雰囲気が良いです!女性限定なのもあり、自然と仲良くなりさらに楽しさが増しています。体験も出来るため、一度お試ししてみる価値ありです!!(M Itoさん)

 

運動オンチでも続けやすい、セミパーソナルなジムです。 スタッフの皆さんがいつも明るく元気に迎えてくれるので、通いやすいです。(Y Oさん)

 

母娘で通っています。 年齢や運動能力によって、トレーニングメニューも変えて貰えるので無理なく楽しく運動できます。 女性専用で清潔感があり、ウエアとタオルの貸し出しも有り、アメニティも充実しています。 トレーナーさん達は皆、明るく気持ちの良い応対をしてくれる方ばかりです。 ジムの名前の通りGOKIGENな自分になりたい方には 最高の空間です。私の生活の中では、無くてはならない大切な居場所になっています!( Masako Yさん)

本日もお読みくださりありがとうございました!