横浜の女性専用ボクシングジムのお客様がステキだ!ステキ過ぎる!!!

●横浜の女性専用ボクシングジムのお客様がステキだ!ステキ過ぎる!!!

こんにちは!会長の清水です!

先日、栄養士としてお仕事をされている会員さんと、準備運動しながらお話しをしていて、超感動したのでシェアさせてください!!!

その会員さんは、アスリートを中心としたサポートをする栄養士さんなのですが、何より、その情熱に心打たれました!!!

ある日、試合直前の格闘家の方の栄養サポートで、「練習する様子を見ないと、しっかりとした栄養サポートができない。」ということで、まずは朝7時からの朝トレーニングを見学に1時間かけて向かったそうです。

朝トレーニングを見たあとに、そのまま個別の打ち合わせをジムで行う予定だったそうですが、その後事情がありすぐにジムは使えないことになり、近くでご飯を食べることに。そこで色々話しを聞いていて色々改善点は見えてきたので、改善できる点は伝えたのちに「そろそろ帰ろうかな。」
という時に、これから飲食店のバイトに行くという、目の前にいる試合前のアスリートに、まきさんの心が、動いた。

「試合前に、仕事もキツそう。支えてあげたい。」

そしてなんと、その格闘家のバイトする飲食店にまでついて行き、

一緒にバイトすることに!

※そんな展開あるんだ!

(※普通に8時間近く勤務して、バイト代は受け取らず、交通費だけもらったそうです。)

「一緒にバイトしながら(格闘家と)話しも出来て、さらに改善が見えました!」と。

しかも、その後、午後のジムでのトレーニングも見学に。

ここまで来ると、驚きを超えて、クレイジー!とまで叫びたくなります。最高です。

そんなハードな一日を経て、最後は横浜のGOKIGENボクシングジムに来てくれました。

※僕はすでにまきさんのファンです。

自分の仕事に対する情熱、目の前の人に対する全力の姿勢、本当にステキで超感動しました!!!

そんなステキな方が会員さんで、本当に最高です!

会員さんに学びながら、GOKIGENボクシングジムも成長していきます!!!

本日もお読み頂きありがとうございました!

まずは無料の説明会をご利用ください!
無料説明会のお申し込みはこちら