GOKIGENメンバー様インタビューNO.2♪心理カウンセラー細谷美穂子さん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

GOKIGENボクシングジム、自称!新人インタビュアーの吉原未里です♪

 

今日は、GOKIGENボクシングジムに通ってもうすぐ4ヶ月になる、

心理カウンセラー細谷美穂子さんにインタビューさせて頂きました。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

《GOKIGENボクシングジム 細谷美穂子さんインタビュー☆》

 

Q.GOKIGENボクシングジムを何で知りましたか?

心理学のお友達、宮崎まりえちゃんの紹介です♪

(まりえさんもメンバーさんであり、全国を飛び回るフリーランスのセラピストなのです♡)

 

Q.GOKIGENボクシングジムに入会しようと思った決め手は?

以前からボクシングを勧められていて、実際に体験したら楽しかった!

トレーナーの鎌田さんが「時間がない人ほどやった方が良い!」と言う言葉を頂き、その言葉が響いてしっかり時間を作って通ってみようと思いました♪

   

Q.GOKIGENボクシングジムの第一印象は?

若い!トレーナーがカッコイィ!楽しませてくれる!

↑美穂子さんはきついトレーニングも始終、笑顔です(^_-)

 

Q.なぜGOKIGENボクシングジムを選んだのですか?その理由3つ教えてください。

トレーナーさんが若くてかっこいいのと、楽しませようとしてくれることが伝わったこと。(実際に楽しいし♪)

・通い放題で好きな時に来れること。

・とにかく楽しい!お友達もいたり、他のメンバーさんとの交流もできる!スタッフの未里さんの気遣いが嬉しい☆

 

(3個以上も出して頂きありがとうございます(*´ω`*)w

このコップをいつも喜んでくれて写メも撮る美穂子さん♪それが嬉しいです!

 

Q.GOKIGENボクシングジムに通う前の問題点、課題点は何ですか?

通う前も、自分で筋トレをやってたけど、忙しくなると自分でやる時間が取れなかったこと。

まずいなーとは、思っていました。

 

 

Q.GOKIGENボクシングジムに通って解決できた事(もしくはできそうな事)はありますか?

運動不足の解消とストレス解消!これが解決できました。あとは自分と向き合う時間も取れることです。

レッスンでもそうですが、このジムから家までほどよい距離があるから、その間に自分と向き合う時間がとれるようになりました。

 

Q.GOKIGENボクシングジムはどんな方にオススメですか?

忙しい方にオススメです!

あえてトレーニングのスケジュールを立てることで、自分の時間を作ることで向き合う時間も確保することができると思います♪自分がそうだったので(^_-)

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

美穂子さんは、日々の会社のお仕事以外にも、心理カウンセラーとして活躍されており、土日も自分の事業やイベントなどの、スケジュールをこなしています♪

その忙しい合間で、定期的に通って仕事も事業も、自分と向き合う時間もしっかり確保されています♡

ご機嫌と、自分の気持ちに向き合うことを大事にしている美穂子さんと過ごす時間は、スタッフもとてもGOKIGENになります(^_-)

そんな美穂子さんの心が温まる、ブログはこちら

↓ ↓ ↓

〜こころのままに〜笑顔に戻る お手伝い。

 

ぜひ、ご機嫌女子になりたい、自分と向き合い自分を好きになりたい方は読んでみてください♡(*´ω`*)

 

 

今後ボクシングの成長も、事業の飛躍も楽しみなメンバー様です。

インタビューのご協力ありがとうございました♪

↑インタビューも楽しく、写真がぶれちゃうほど笑いました(≧ω≦)♡笑

 

 

こんな素敵なメンバーさんがいるボクシングジムに行ってみたい!

。。。と思った方は、一度ぜひ体験レッスンにお越しください♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約はこちらから

本日もお読みいただきありがとうございました♪