いま,女性専用GOKIGENボクシングジムをご紹介してくださる方が増えている理由。

こんにちは!最近、メンバーさんに「鬼滅の刃を絶対読んでみて欲しい!」と言われてTSUTAYAの漫画レンタルに行くも全て貸し出し中で、仕方なく漫画「キングダム」を借りたらどハマりしてしまった清水です。(ちなみに「キングダム」は読むの2回目。)

(↑↑ちなみにこの写真、「笑顔過ぎて、ポンコツっぽい。」という悪口をたまに言われるのですが、そんなことある?)

最近のジムは超賑わっていて、ブログを更新する暇がないほどでした。(ブログ更新できなかった言い訳)

「そろそろ運動しないとマズいけど、一人じゃできないし、ただの筋トレはつまらないし・・・。」

「ボクシングは気になってはいたけど、男性と一緒にやるのはなんだか行きづらくて・・・。」

「他のジムの体験に行ったけど、あまり雰囲気に合わなくて・・・。」

という理由で人生初めてのボクシングに体験にお越し下さる女性も多く、昼の部(平日10時〜14時)、夜の部(平日18時〜22時)、共に女性たちのパンチの快音が鳴り響いています。

さらに超嬉しいことがあります。それは、ジムに通って下さっているメンバーさんがご家族・お友達にGOKIGENボクシングジムをご紹介して下さり、実際に体験にお越し頂けることです。

そして、ご家族(親子や姉妹)やお友達同士で通われる方も増えてきました!!!

(↑お友達同士で通ってくれている2人。トレーニング後に誕生日プレゼントを渡している姿にホッコリ😊)

うれぴ〜です(T_T)

自分自身もそうですが、親しい人には自分自身が心から納得するものしか紹介しないと思うので、ご紹介頂けるというのは、物凄く励みになり、勇気づけられます。

僕自身、6年前にパーソナルトレーナーとして独立した時も、「我が子に誇れて(まだ我が子居ないけど)、両親に提供したいと思える仕事だけをしよう。」と決めました。

心から満足してもらえたり、必要な場所と思ってもらえたり、ここに来たら少し元気になれたり、トレーニング・ボクシングを通して、少しずつでもそう思ってもらえる場所に日々成長していくため、日々思考錯誤、そして改善です。

ジムに通って下さるメンバーさんの言葉・表情をできる限りキャッチできるよう、自分自身のセンサーも磨き続けます。

あ、以前更新したYouTubeの再生回数が100回を超えました!プチ嬉しい😇

本日もお読みくださりありがとうございました!