横浜の女性専用ボクシングジムを体験!「なんで、今までやらなかったのか!?」

●横浜の女性専用ボクシングジムを体験!「なんで、今までやらなかったのか!?」

↑ ↑ ↑

お友達に誘われて、初めてボクシングをしました。

トレーナーさんの丁寧なご指導の元、カウントに合わせて、やり方を教わります。
そして、いよいよ、グローブをはめて、初めてパンチをしていきました!
ジャブ、ジャブ、ストレート!
初めてなのに、ミットに当たったのも、嬉しい!!
そして、当たった時の音も気持ち良い!
あまりの楽しさに、調子に乗りすぎたかしら、翌朝手が腫れてたら、どうしよう!と心配しましたが、全く心配なく、ストレッチをした太ももが、わずかに筋肉痛と言うだけでした。

なんで、今までやらなかったのか!そのくらい楽しいです!トレーナーさんのご指導も、わたしにはとても心地良くて。体を動かすのって本当気持ちいいです。

こちらは、ウェアやタオルまで貸していただけるので、手ぶらで通えるので、お仕事帰りには、ピッタリです。

Mihoko Hosoya 様

↑ ↑ ↑

友人の紹介から、ボクシングの体験させてもらいました。
格闘技好きの私は、テンションMAXで、楽しくて楽しくて!!!
スタッフの皆様がとにかく明るく気持ちの良い方達で、ストレス発散やトレーニング以外にも、学びがたくさんありました✨

ボクシングに来てる女性も、素敵な方々でガッツのあるエネルギー高い方達の集まる場所なんだなと思いました!

スタッフの皆様お世話になり、ありがとうございました✨

森田 友紀 様

 

↑ ↑ ↑

ボクシングは全く初めてでしたが、私に合わせてメニューを構成してもらえ、大変楽しく参加できました。スタッフさんが、とても感じが良く、雰囲気も素敵です。終了後は心地よい疲労感と、効いた!という感じの程よい筋肉痛で、続けると確実に身体が変わっていくと思いました。また、お世話になりたいです。

三村 博子 様

↑ ↑ ↑

体験レッスンを受講して、そのまま入会しちゃいました笑
滅多に使わない腕の筋肉がプルプルするけれど、心地よい汗と疲れを経験できました。翌日は腕が重かったので、しっかり動かしたんだな~って自己満足してました。
シューズを預けていれば、手ぶらで(靴下は必要かw)レッスンできるので、会社帰りに寄る事ができて楽ちんです。
スタッフの方も、褒めるのが上手くてどんどん動きが良くなってきそうで楽しみです!

↑ ↑ ↑

1人では全然出来ないので、トレーナーの方が指示を出してくれたり教えてくれたりするのがとてもいいし、厳しくしてくれるとやりがいがあるし、かなり動くのでいい運動になりました。途中はキツく感じますが終わってみるととても楽しかったし気分がスッキリして『ご機嫌』になります!!
スタッフも皆さんフレンドリーだし、服や靴もレンタル出来るので手ぶらで行けるのもいいです。

 

ご予約はこちらから