筋トレ大嫌い!だけど、痩せたい・・・。

こんにちは!先日、ネットフリックスで見た映画「レナードの朝」に感動し過ぎて、数日間感動を引きずっている会長清水です。(レナードが夜中に「皆生きることの素晴らしさを忘れてる!持ってるものの尊さを教えてやらなきゃ。仕事、楽しみ、家族、感謝、友情・・・」というシーンがたまらないです。見たことのあるGOKIGENメンバーさんはご一報ください。)

(Yahoo!映画より)

さて、「レナードの朝」は横に置いといて、「GOKIGENジムの夜」はバンバンとパンチの音が鳴り響いてます!

↑ナイスパンチとナイススマイル^_−☆

↑キレイなアッパーカット!

ボクシングは「腕」をいっぱい使うイメージもあるかもしれませんが、しっかりとしたフォームでパンチを打つと、全身の筋肉を使えて、全身から汗が出てきます。実は、下半身、特にお尻の筋肉も積極的に使うので、キュッとお尻を引き上げて、美しい後ろ姿づくりにはもってこいです。背中、二の腕、お腹周りもパンチを打つごとに大きく収縮し、運動強度も高いので、「筋トレは大嫌い!」という方も多くいらっしゃってます。※もちろん、筋トレ大好きな人も安心して下さい!私もボクシングはもちろん、筋トレ好きです!特に背中のトレーニングが好き♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

清水康俊(@yasuchan.jp)がシェアした投稿


まだボクシング未経験の女性はもちろん、「ボクササイズは経験あるけどミットは打ったことない!」という方も一度はミット打ちに遊びに来て下さいね!ご不明な点などはお気軽にラインください!(女性スタッフ吉原がご対応させていただくGOKIGENジム公式ラインとなります。)

本日もお読みくださりありがとうございました!