ダイエットを妨げる主な要因とは?横浜駅徒歩12分女性専用ボクシングジム。

●ダイエットを妨げる主な要因とは?横浜駅徒歩12分女性専用ボクシングジム。

こんにちは!

昨日のお花見の楽しさを軽く引きずっているGOKIGENボクシングジム会長の清水です!

↑ ↑ ↑ スタッフ今西の「桜の木」。本当によく頑張った!(笑)

準備から会員様をはじめとする皆様にお手伝い頂き、当日も多くの方のご協力のおかげで

本当に楽しい時間でした!!!

本当にありがとうございました!!!

そして、今日もおめでたい場所に行ってきました!!!

GOKIGENボクシングジム会員様でもあり、セラピストとして自然療法サロン「テノヒラ」開業から

8年、そしてお誕生日も迎えたミムラさんのお祝いパーティー!!!

ミムラさんが担当するお客様も多くいらしていて、ミムラさんの素晴らしさがひしひし伝わってくるステキなパーティーでした。

4月中には、20代から衰える『骨盤底筋』トレーニングイベントもGOKIGENボクシングジムにて開催してくれます。

本当に素敵な会員様ばかりなのが幸せです!!!

今日はGOKIGENボクシングの鎌田トレーナーがSNS上で書いてくれた
「ダイエットを妨げる主な要因は?」という記事がお客様から評判良かったのでシェアさせて頂きますね(^_-)-☆

基本的に、ダイエットは食欲をコントロールして食事の質を変え、
適度な運動を行えば力まなくとも結果は出ます。

ただそれでもダイエットがうまく行かない事があります。

そんな時は諦めて辞めたくなる気持ちもわかりますが…
まずは、以下の要因をチェックしてみましょう!!!
突破口が開ける可能性大です!

うまくいかない要因
↓↓↓

○便秘
→食べなさすぎによるもの。
カサができにくい食事をしている。

○ストレス
→食欲を乱し、食べすぎを招く。
カラダの浮腫みも強まりコルチゾールが分泌。

○疲労
→糖が欲しくなる。

いくら頑張って減量しても
落ちにくくなってきたら
まずはこれらを考え見直してみてください。

そして、まず言えることは、
体重の「数値」ばかりに振り回されない事!

疲労やストレスも軽減する事が
ダイエットにはとても大切な事をお忘れなく!

ストレスが溜まるようなダイエットは、
絶対に長続きしません。

短期集中ではなく、
「楽しいから習慣にできる!」を目指していきましょう!

それが何より自分の為、カラダの為、ココロの為になります!

 

まずは無料の説明会をご利用ください!
無料説明会のお申し込みはこちら(^_-)-☆