スタバ住人マネージャーのつぶやき

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡

 

昨日、久しぶりに大好きな親友に会いGOKIGENなマネージャー吉原です♪

彼女とは、事業を学ぶ起業塾で出会い価値観も合うしお互いに頼ったり頼られたりたわいもない話から、人生をかける相談までなんでも話せる大切な友人。

 

ここ最近、仕事以外の関係で、友達とゆっくりするという時間は少なかったので新鮮で元気と刺激をもらいました♡

 

 

さて、そんな私は最近!!!「スタバ住人」なのです。

週に少なくとも3回は行ってると思います♡スタバは人気なので席が空いてない時はショボンとして帰る。

 

(´・ω・`)ショボーン

 

ジムにいないからといって遊んでるわけでも、グダグダしてるわけでもありません

↑仕事してるアピール♡(・∀・)

 

そんなマネージャー吉原の、完全個人的なスタバの魅力とおすすめを勝手に紹介します♪

 

スタバに、よく通うようになったのは?

 

最初のきっかけは、スタッフりゅうくんが誕生日にスタバカードをプレゼントしてくれたこと♡

 

泣けるわ!!(°д°)これは、がんばっちゃうわ!!!

 

そして、クリスマスにはメンバー様からスタバカードをいただいたこと♪

嬉しすぎるわ!仕事やる気出るわ(°д°)!!!

 

さて、そんな嬉しい皆様の愛もありますが継続して通ってしまってる理由は主に。

 

・集中できる!(WiFiもあるし♡)

なんか、集中できるんです。家だと10分でグダグダしちゃいますが最近スタバに行くと集中力が続き平気で2〜3時間パソコンに楽しく向かってられます♡

 

・ドリンクのカスタマイズが楽しい

カスタマイズとか全然知らなかったけど、インスタとかで見るといろいろあってドリンクを好きなようにカスタマイズできるのが楽しい♡この方のインスタグラムを参考にしています。

カスタマイズとか知らなかった私は、最初の注文の時はめちゃ緊張した(・∀・)笑

 

私がよく頼むのは

カフェミストTallサイズをGrandeのカップで♪in キャラメルソース追加♪

そしてセルフでミルクを足して、ココアパウダーかける♡

 

安くてお得です(・∀・)

 

あとからミルクをセルフで追加するから甘みも増えて量も増えて、お得なドリンクに返信♡

今日もこれ飲んでます♡

最近は、いろんなカスタマイズが増えましたが節約したいけど、スタバに来たい時はこればかり頼んでた♡(・∀・)

 

最近は、カプチーノにモカシロップ追加(+50円)、チョコレートソース追加もはまってます♡

 

あと、抹茶ティーラテをホワイトモカシロップに変更、抹茶パウダー多めにするのもかなり好き♡

そんな感じでいろんなドリンクで楽しんでます♪

 

 

・店員さんが親切

もちろん、お店によるけど私がよく行くお店の店員さんは優しい(*´ω`*)♪

夏の暑い日には、「待ってる間にアイスコーヒー飲みます?」とか気さくに話しかけてくれたり、トールサイズでカップだけグランデサイズにして注文したにも、カップ満杯に入れてくれたり♡

渡す時も笑顔だし、いつも行くところの人の質は大事ですよね(*´ω`*)見習おう♡

 

・ポイントが溜まるのも楽しい♡

スタバってウェブ会員みたいのあるんですね♪

 

54円で1Point溜まって、250Pointになるとなんかランク上がるらしい(・∀・)

(GoldStarとかになるみたいです♪)

そのランクの特権は正直興味はないけど、よく通ってる証になりそうでGoldになりたいというちょっと不純な動機

 

 

と、いろいろな理由があります♡

まとめると、ワクワク通えてドリンク美味しくて巣ごとがしやすい場所です♡

 

以上!!!シンプル!!(・∀・)

ぜひ、スタバデートに誘ってくれたら喜んで行きます(・∀・)♡(女性限定)

気になる方は、マネージャー吉原までご連絡を♪そして、体験レッスンが気になる方は下記からぜひ♪

本日もお読み下さりありがとうございました!