忙しい平日にボクシングジムに通う女性が増えている理由。

こんにちは!先日、とある企業様にボクシングトレーニングの出張ご依頼を頂き、行ってきました。

「ボクシングは興味あったけど、やる機会がなかった!」と、みなさんノリノリでパンチを打ち込んで下さいました!

終了後の懇親会では、「また開催して欲しい!」と参加してくださったみなさんの声を聞いて、ルンルンでした♫

さて、話は少し変わりますが、最近ではジムに長く通ってくださっているメンバーさんからも嬉しい声を頂いていて、ますますルンルンです。

 

仕事が忙しいけど、平日にジムに来ると次の日が調子良い!
リフレッシュできる。土日だけじゃなく平日も出来たら来たい。

 

自分のコントロールができるようになり、調子が良い♪
自分に意識を持てるようになってきて順調に感じる。
食事や睡眠もコントロールできるようにもなってきた。

 

どんな状態の私とも真剣に私と向き合ってくれて、
いつも通り丁寧にレッスンしてくれて本当にプロだなと思った。

 

教えてもらったトレーニングをやった次の日に肩こりがまるでなかった。
嬉しかった。続けようとより思えた!

 

全ての穴から涙が出るほど感激です!(涙)本当に嬉しい!!!

女性のご機嫌なくして、社会のご機嫌なし!

 

本日もお読み下さりありがとうございました!