GOKIGENメンバー様インタビュー♪NO.6〜ボクシングセンス抜群と評判の庄嵜由紀さん〜

 

 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

GOKIGENボクシングジムの吉原です♪

本日はお客様インタビュー第6段!!

オープンしてすぐに入会の庄嵜ゆきさんことゆっきーは、ボクシング暦7ヶ月!

動画を見た、清水会長のボクシングのメンターさんからも「センスある!」と言われるほど評判♡

 

元気で明るいく誰でも気さくに接する姿から他メンバー様からも大人気!

今日はそんな、お茶目であり、ファイターでもあるメンバー様、ゆっきーにインタビューさせて頂きました♡

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

《GOKIGENボクシングジムメンバー

庄嵜由紀さんインタビュー☆》

 

Q.GOKIGENボクシングジムを何で知りましたか?

大学の友人の紹介です。無料体験を勧められて♪

ちょうど、体を動かせるところを探していたので行ってみようと思いました。

 

Q.GOKIGENボクシングジムに入会しようと思った決め手は?

次の日の筋肉痛が、まんべんなく全身にきたことです!ちゃんと一部じゃなく、全身動かせているんだと実感しました!

しかるべき運動ができたんだなーと思って。

しっかりした体が作りたいから、それが期待できるかなーと思いました!

あと、人の雰囲気です、チャラチャラしてる人は好きじゃないから、真面目に教えてくれる雰囲気がよかったです♪

Q.GOKIGENボクシングジムの第一印象は?

アットホームですね。

でも、私が来た時はオープンして間もない時だったので色々と手作りでがんばって作った感じがありました。

Q.GOKIGEなぜGOKIGENボクシングジムを選んだのですか?その理由3つ教えてください。

・雰囲気が良い!!

・ちゃんと運動できてること!!きちんと筋トレができてる!

ただ動いて汗をってるだけの運動でなく、ただ疲れて帰るだけでなく、正しい運動ができる感じ!なんちゃってじゃなく。汗かいて終わりじゃない。

・他の会員さんと話せて楽しい。

女性専用もあるかもですが気軽に他の方と交流が出来る!なんか、お堅い人がいないです!

  

    

Q.GOKIGENボクシングジムに通う前の問題点、課題点は何ですか?

年齢が上がってきて、運動をしないと衰えていきますよね。

運動はしたい気持ちがあったけど、良いところがみつからなくて、家で一人で筋トレもできない。ズンバもいってみたけど、ただマダム達が好き勝手な格好してやってるだけで。。。。ピンとくるところがなかったことです。

Q.GOKIGENボクシングジムに通って解決できた事(もしくはできそうな事)はありますか?

完全に解決された!ここに来ることで運動する習慣ができた!

目に見えて筋肉がついてきた!良い意味で前より腕が太くなってきました!!

 

   

Q.GOKIGENボクシングジムはどんな方にオススメですか?

  

運動したいと思ってるけど、動いてない人、良いところが見つからない人。

私もヨガでもないし、ズンバでもないなーと思ってました。パーソナルトレーニングも違うなーと思う人は良いと思う!

筋トレもボクシングも、プロに教えてもらうのが楽しい!

単純にボクシングやってるってかっこいぃですよね!かっこつけたい人!にもお勧めです♡

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

ありがとうございます!!メンバー様とも仲良しで、「今日、ゆっきー居ないんですか?(^_-)」と他のメンバー様にも聞かれるほど存在感の多いゆっきー♡

 

素敵な意見もよくくれて、ゆっきーからのアドバイスで、会長は那須川天心のボクシングにも挑戦しましたからね!

那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円。横浜の女性専用ボクシングボクシングジム。

また、最高のパンチでスタッフもメンバー様も魅了してください♪

 

その他のお客様のお声もぜひ、聞いてみてください(^_-)

☆お客様の声☆

 

本日もお読みくださりありがとうございます♪