「運動嫌いの私でも、楽しい!」横浜市西区岡野の女性専用ボクシングジム。

●運動嫌いの私でも、楽しい!

 

こんにちは!

女性専用ボクシングジム「GOKIGENボクシングジム」会長の清水です!

 

横浜駅西口から徒歩12分の場所に女性専用のボクシングジムを立ち上げて以来

実は、私がGOKIGENボクシングジムのブログを書くのは初めてです!!

 

ブログの更新はスタッフやアンバサダーの方にお願いしているのですが、

書かずにはいられないくらい嬉しいことが連日あったので書きます。

 

 

それは、体験トレーニングにお越し下さったお客様の声です。

↓ ↓ ↓

初ボクシング!

横浜にあるGOKIGENボクシングジムさんに行ってきましたー!

普段はボクシングどころか、
運動には無縁の生活を送っている私。

かなりの不安を
かかえて参加😂…笑

いざやってみると、
楽しい😮!!

ボクシングって、
殴り合いの怖い
イメージだったのですが 笑、

トレーナーさんが
爽やかに、優しく、
楽しみながら教えてくれました☺️💓

どんな時も褒めてくれるから、
嬉しくてずっと、
にやにやしっぱなし….😂

何にも考えず、
目の前のことに
ただひたすらに打ち込む。

今の自分にとって、
必要な時間でした。

女性が1人でボクシングに行くって
かなり勇気がいりますが、
GOKIGENさんなら安心💖✨

来月からお世話になるので、
女性の方一緒に行きましょーう😋

 

という運動嫌いでも楽しんでくれたという

嬉しすぎる声を下さったのは、

今メディアに引っ張りだこの腸の専門家栄養士、加勢田千尋さんです!

TV「主治医が見つかる診療所」に出演されたり、「ストアカAWARD2017」にて新人先生賞を受賞、

海外でも活動を始められています。

ウォーミングアップをしてから、シャドウボクシング。

 

そして、メインのミット打ち、最後はウォーターバッグ打ちと、

運動嫌いの加勢田千尋さんもボクシングフルコースを楽しんで頂けました!

 

「女性専用なので、安心して思い切り動ける!」

と、忙しい合間をぬって定期的に通って下さることになりました!

ありがとうございます!!

 

体験に来てくださった方からの声に、本当に勇気づけられます!

 

レッスン自体が楽しいのはもちろんのこと、私が何より感動したのは翌日の筋肉痛の範囲!💪✨笑

私自身ボクシングは未経験で、レッスン後も「まだまだ初めてだったし、きっと正しく体を使えていなかっただろうな…」

と思っていたのですが、レッスン直後から翌日にかけて腕、腹筋、背中、腰周り、

足と本当に全身満遍なく心地よい筋肉痛がきて、文字通り全身運動をしたのだなと実感しました。

本当にトレーナーさんの指導が上手なのだと思います!

忙しい毎日だからこそ、あの一時間でこんなにも効率よく全身の筋肉にアプローチができる

エクササイズはなかなかない気がします。

是非!これから自分のペースで続けてみて自分の体の変化を楽しみたいです😄

 

 

 

皆さん優しくて、すごく楽しかったです❤︎

初めてでも気軽に楽しめました。手ぶらでOKなのも最高!

 

とにかく、まずは一度体験に来て欲しい!!!

 

体験の際は室内シューズだけお持ちください(^_-)

※トレーニングウェアは無料でお貸出しいたします。
※ウェアは白色で比較的薄地になりますのでインナー着用をおすすめします。
※ハーフパンツは膝丈になりますので、素足が気になる方はレギンスをお持ち下さい。
※汗をかくため、替えの下着のご用意をおすすめします。

 

お読み下さりありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。