ご機嫌の価値とは?K・Uさんの場合☆〜横浜市西区岡野にある女性専用ボクシングジム〜

●ご機嫌の価値とは?~K・Uさんの場合~

 

こんにちは!お昼ご飯にピザを食べる、会長の清水です。

(横浜駅FOOD&TIMA ISETAN YOKOHAMAにあるこのピザ屋が好きです!)

 

GOKIGENボクシングジムは、「女性のご機嫌なくして社会のご機嫌なし!」を合言葉に「女性のご機嫌を支える」ことをコンセプトとしたトレーニングジムです。

改めて、ご機嫌は必要なのか?またご機嫌の価値とは何か?医療関係のお仕事にお勤めの会員様にお話し伺ってみました!

 

清水「そもそも、ご機嫌って必要ですか?」

Kさん「必要です!不機嫌だと、あとあと後悔します。特に彼氏といる時に。いつでも機嫌よくありたいです。せっかく一緒にいるんだから楽しくいようよっていつも思います。まだ一緒に住んでいる訳でもないし、ずっと一緒に入れる訳ではないので。」

 

清水「なるほど!確かに!そうですよね!では、もしいつも機嫌良い自分でいれたら何が変わりますか?」

Kさん「後悔が減ると思います!後悔しないし、自分の気持ちもラクになると思いますね♪それに自分自身、相手に優しくなれるし(^_-)どうしても不機嫌になると私のワガママを出してしまい、後悔することがあるから。。。

仕事の時も、イライラしている時よりも、機嫌が良い時のほうがしっかりお客さんと(患者さん)丁寧に接することができるので、仕事もうまくこなせると思います。どうしても不機嫌は出ちゃうし、相手に伝わりやすいですよね。

 

清水「そうですね!ご機嫌な方が相手に優しくなれる!本当にその通りですよね。では今までの気持ちの切り替え方法は?」

 

Kさん「元々、あまり切り替え方法は持っていないです・・・。でも、ここ(GOKIGENボクシングジム)に来ることは切り替えになっています(^ ^)!!

仕事の場合は不機嫌なことがあっても、寝れば忘れられるんですけど(笑)

仕事は終わってしまえば引きずることはあまりないんですが、彼のことで揺らぐことが多いでしすね。自分の思い通りにならないと。。。」

清水「ここが切り替えになっていることが嬉しいです!ありがとうございます!!そのGOKIGENボクシングジムの価値は何ですか?」

 

 

Kさん「一言で言うと、楽しい!!ずっと通いたい!めっちゃ大事!!!(全然、一言じゃない(笑))ボクシングも楽しいしスタッフと喋るのも楽しいです(≧ω≦)運動は苦手だし、あまりハードなことはやったことないからわからないのですが、(普通の運動は)絶対続かないと思うけど、ここは続けられます!仕事終わりで疲れている日でも、来れるすめんどくさいと思ったことがないです(^o^)」

 

 

清水「嬉しいお言葉ありがとうございます!!もっとよくしたいので、さらにGOKIGENボクシングジムは望むことはありますか?」

Kさん「更衣室がもっと広かったら良いな。こじんまりした感じは良いけど。
人が多いのが苦手なので(⌒-⌒; )今ぐらいもちょうど良いんですけどあえて言うなら♪
あとは帰ると時間が遅くなるので、自分で買ってきたご飯を終わったあとに食べれるスペースがあると良いです。」

 

清水「参考にさせて頂きます!K・Uさん貴重ご意見をありがとうございました!!

GOKIGENボクシングジムは女性のご機嫌を支えるためにますます進化していきます!!!」

 

本日もお読み下さりありがとうございました!!!

まずは無料の説明会をご利用ください!
無料説明会のお申し込みはこちら(^_-)-☆