複数のジムを体験してきた方がGOKIGENボクシングジムを選ぶ理由

ジム選びって迷いますよね。

お金と時間をかけていく所だし、近い所が良いし、雰囲気良い所が良いし♪

自分にとってここだ!!!っていうところを選びたいですよね(^_-)

なので、どのジムでもお試しレッスンや体験入店というのは大体あります。

 

もちろん、うちのジムも無料体験レッスン(見学にちかいもの)と有料体験レッスン(ガッツリとしたレッスン)があります。

 

私たちのジムに入る気持ちで来てくれる人もいれば、なんとなくやってみようと思う人、他の所と比べるための1つなど、

色んな理由で来られる方がいます。

どれもOK!全然オッケー♪

 

他も体験予定があるんです。。。

違う所も試してみたいんです。。。。

 

なかなか言いにくい場合ってありませんか?

全然悪いことじゃないですよ!当然のことです!やってみないとわからないですもんね!

色んなところを見て、自分がベストだと思う所を見つけるのはとてもとても大事なことです♡

 

 

私たちのジムでも、他のところも受けてみる前提で来られる方はたくさんいます。

どーぞどーぞ!行ってきて下さい(*´ω`*)むしろぜひ、見てきてください♡

 

そして、その後「やっぱりGOKIGENさんに決めました!」と言って入会を決めてくれる方も今までたくさん、いらっしゃいます。

 

ありがたいです♡感謝です♪

 

そして、必ず聞きます!

「他も見て、うちにしようと思った理由はなんですか(°д°)??」

他も見てからわざわざ選んでくれるってことは、強みや何か惹かれる部分があったからですよね。

 

その理由で多いのは、

スタッフやジムの雰囲気が良いこと

しっかりトレーナーさんがレッスンについてくれる

この2点が多いかなと思います(^_-)♪

タッフの質や在り方に関しては、私たちの最大の強みだと自負しています。

自分たちも1番こだわっていて、大切にして部分の「自分の在り方」です。

 

メンバー様への接し方や、コミュンケーションのスキルをあげることを研修したりしてる訳ではもちろんありません。

ジムのコンセプトで私たちの目指す「来て頂く方の人生のQOLをあげること」を全員が、本気で意識して行っています。

どうしたら喜んでもらえるか、

どうしたらここでご機嫌になってもらえるか、

どうしたら人生の質を上げることができるか、

 

それを意識して行ってる行動がコミュンケーションです。そしてその想いでトレーニングを行っています。

マニュアルで動いてる訳でなく、一人一人が仕事に対し、ジムに対し目の前の人に対し、想いを持って接してるのが伝わった結果であると認識しています。

 

人と接するコミュンケーションに現れるのは、その人の「生き方」です。

 

今の時代、トレーニングなんて正直自分でもできるし、道具もすぐ買えるし、YouTubeとかでもたくさんプロの人が出してるし、できる環境はたくさんあります。

 

その中で、選んでもらうために、「ここに行こう!」決断してもらうためには、サービスを行う人の質がとても重視される時代によりなっています。

 

ちょっとタイトルとそれてきましたが(笑)

 

テクニックや戦略、来てもらうための仕組みはビジネス的にとても大事。

 

だけど、それよりも大事で人の心を動かすもの、数多くのなかから選んでもらうのに大切なのは

「その人の在り方や想い」ではないでしょうか(^_-)♡

そして、一人一人のメンバー様のつながりをしっかり育むことです。

 

昨年、メンバー様と新年会パーティーした1枚♪

 

それを大切にしてきた結果、ありがたいことに大変なコロナの状況で休館となりましたが、去っていくメンバー様は少なく、

 

多くの支援や応援をいただき、今はジムがとても賑わって多くのメンバー様に来てもらってます。

人との繋がりを大切にするジムであり続け、そしてそれがしっかりと伝わる場所で在り続けます。

スタッフ自身も、人として常に成長し続けます(^_-)♪

そして、来てください!。。。というのではなく、自ら行きたいです!と言ってもらうジムにより成長します!!

 

ぜひ、そんな想いに共感する、その場所に行きたいなと思ってくださる方は体験レッスンでボクシングとその雰囲気を体感してみてください♡