痩せません、不機嫌だと。

ズバリ、不機嫌だと痩せません!!!

なぜなら、毎日の日常を過ごしていて、 ストレスをまったく感じないという人はいないのではないでしょうか?

 

そのストレスを解消するために、手っ取り早いのは、好きなものを食べること。

そして、食べ過ぎてしまう。

 

誰しもストレスが溜まりた、食べ過ぎてしまった経験は一度や二度あるのではないでしょうか?

 

食べ過ぎてしまい 、さらに自己嫌悪、イライラする、またストレスが溜まる。そしてそのストレスを解消しようと、またもや食べ過ぎてしまう。

「なかなか体重が減らない・・・。」と焦ったあなたは食事制限を始め、食べたいものを我慢し、友達と食事に行っても心からは楽しめない。そんな日々を過ごし、期待を胸に、お風呂の前に体重計に乗る。

 

そして、あなたはまた絶望する。体重が減らない。また、ストレスがたまる 

そのストレスを解消しようと、ちょっとだけならいいかなと大好きなチョコレートを食べる。

一つ一つだけにしようと手に取ったら 気づいたらまたひとつそしてまたひとつ、、、気づいたら袋のチョコレートがほとんどなくなってしまう。そこでまたまたあなたは絶望する。

 

食事制限だけでは痩せないと、あなたはトレーニングを始める。

YouTube を見て自分でもできそうなトレーニングを始める!忙しい毎日の合間を縫ってトレーニングに励み、トレーニングをしている代わりに、今までは我慢していた食べたいものも、「頑張ったご褒美」とほんの少し食べる。

そしてまた、お風呂の前に体重計にのる。そしてあなたはまたもや絶望する。体重が減ってない。

 

 

そしてあなたはダイエットをすることをが嫌になる、諦める。

 

 

そうなんです、いくら食事制限をしてもトレーニングをしても、それだけでは痩せないんです!!

 

なぜなら身体を変えるためには継続することが必要不可欠です。

あなたは我慢継続して行えますか?

辛い食事制限を、楽しくないトレーニングを、我慢して続けることができますか?

もしできるなら、あなたの身体はすでに理想に近づき始めているはずです。我慢を続けることが想像以上に難しいから、あなたの理想の体には近づいていかないのではないでしょうか?

 

あなたはすごく努力しているはずなのに、なかなか思ったような 体の変化を手に入れることができないのではないでしょうか?

不機嫌だと、痩せません。

不機嫌になることは、続きません。どんなに素晴らしい食事制限、どんなに効果的なトレーニング方法、継続しなければ、効果は出ません。

 

少し厳しい言葉かもしれませんが、意味がありません。

 

続けていて苦しくなる食事、トレーニングを我慢して続けるのは、不可能です。

毎日忙しいあなたが貴重な時間を使って、さらに我慢し続けるのは不可能です。潔く諦めませんか?

・・・ですがもし、女性のあなたが一度もボクシングをやったことがないのなら、諦める前に一度ボクシングを体験してみてください。

 

ボクシングは、筋トレ効果と有酸素運動効果、どちらの効果も同時に得られることができます。なので、

引き締まったくびれのある体を手に入れたい方には 自信を持ってお勧めします。

女性専用GOKIGENボクシングジムには、様々な食事制限やトレーニング方法を試して、続かなかった女性も多く通っています。そして継続して自分の身体と向き合っています。

 

ボクシング=ご機嫌なので継続できます。

まずは一度体験にお越しください。ご満足いただけなかった場合は、ご返金いたします(^_-)

GOKIGENボクシングジム会長、清水康俊 でした。