【GOKIGENジムメンバー限定】オンライントレーニング大好評です!

こんにちは!今月30日(土)に40万部突破のベストセラー「スラムダンク勝利学」著者であり、GOKIGENボクシングジムのアドバイザーでもあるスポーツドクター辻秀一と、急遽zoomを使ったオンライントークライブをやることに決まり、ワクワクすると同時に、内心ビビっている清水です。

元々喋ることには苦手意識がある清水からすると、「トークライブ」というだけで緊張するのに、日本を代表する経営者、アスリート、アーティストを相手に数々の対談を行い、感動を生んできた言葉のプロフェッショナル辻秀一が相手となると、このままでは言葉のパンチでボコボコにされる!!!!!!と危機を感じています。

今から「喋り」を鍛えて間に合うとは思えないので、引き続きメンタル鍛えてのぞみます!!!詳細はまた改めて告知するので、もう少々お待ちください。

 

さて、5月7日からスタートしたオンラインボクシングジム。

現在、メンバーさんはマンツーマンで受け放題、大人気です!!!コロナさんがやってくる前まではオンライントレーニングは、過去に1度、海外にお住まいの方とやったことがあるだけでした。ですが、外出も自由にできない状況がやってきたので、オンライントレーニングを取り入れざるを得ないという表現が正しいと思いますが、やってみると、楽しい!!!

昼の部メンバーさんのオンライントレーニングに清水も出させて頂いたのですが、楽しい!!!「家でも、できるんですね!!!」というメンバーさんの声と笑顔が超嬉しいです!(「金髪、似合いますね!」も言ってくださって超嬉しい。)

ジムメンバーさんはぜひ、どんどんオンラインを活用してくださいね^_−☆

 

運動したいけど、何から始めて良いかわからない!!!という

ブログを読んでくださっているあなたはまずはこれをやってみてくださいね!!!!


トレーニングすると、気分も変わります♫

本日もお読みくださりありがとうございました!!!

 

気になる点やご不明点があれば、公式LINEからお気軽にご相談ください!