とにかくまずはやってみる!オンラインボクシングに挑戦♪

やりたい人いるかな〜と緩く会長が募集したところ、

興味ある方が意外と多く!

オンラインボクシングを開催することとなりました♪

 

相手の動きが見えやすいように、大きめの画面を準備♡

画面3つも使用して準備は万端!!

募集から3日!すぐに行動に移すところが会長のすごいところです(^_-)!

 

私は後ろで見学させていただいてましたが、画面上では楽しむ声も聞こえてきました♪

会長も、初めてトライして参加者の方からいろんな気づきを頂き満足してました(^_-)

 

やっぱり、何事も「やってみるのが早い!」

と、行動が何よりの学びになることを体感していたようです♪

 

また、明日は20人ほどのサッカーチームのお子様と

オンラインボクシングをするそうです(・∀・)!!

その様子もまた、ご報告しますね!

 

 

お家で運動不足。。。!でもがっつり動きたいと言う方は、

狭いスペースでできて、高カロリー消費の全身運動!ボクシングはおすすめです(*´ω`*)

 

まず、よかったらこちらからお試しください♪上級編まであります♡

 

そして、ここからはお知らせです。

 

緊急事態宣言が延長される可能性が濃厚となっております。

ジムの営業に関しては、行政機関の発表に伴い、直ちに対応を決定し改めて皆様にご報告させていただきます。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

本日もお読みいただきありがとうございます(^_-)☆