【現在30%達成】クラウドファンティング挑戦中!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

マネージャーの吉原未里です♪4月ももうすぐ終わりですね!自粛ムードの中、皆様お家では

どうお過ごしですか??

私はお家で、手巻き寿司パーティーしたりお好み焼きパーティーしたり

いつもと違うお酒を多めに買って、BAR気分を味わったりと、

 

普段やらないことをやって楽しく過ごしています(^_-)☆

こんな過ごし方オススメ!!!ってあればえひ教えてください♡

 

 

さて、クラウドファンティングの挑戦から2週間がたちました。

24名もの方からご支援頂き、30%を達成しました!

初挑戦で試行錯誤でしたが、本当に嬉しく思います!!!

 

挑戦してみて実感するのは、一人一人の応援や支援を頂くたびに「もっと自分たちが何が出来るか」をより考え、新しく挑戦ができているということです。

 

みなさんお応援は、自分でも思ってる以上のパワーになり

早速、新しいサービスなどにも取り掛かっています!

 

絶対に絶対に、支援してよかった♪。。。。と思っていただけるよう、これからも進化し続けます!

 

今の現状を守る為ではなく、こんな時だからこそ新たなことに挑戦して

私たちが目指す「世の中をご機嫌する」という想いに向かって進んでいきます!!

 

 

緊急事態宣言も延長しそう。。。というニュースを見て正直、不安はあります。

 

だけど、不安を抱えていても何も変わらないし進まないです。

不安は受け止め、コロナや世間のニュースに振り回されず、

今できることを、最高のパフォーマンスで一生懸命やっていきます(^_-)♪

出来ることはたくさんあります!!

 

これからが、成長の時です♡

今後ともGOKIGENボクシングジムの新しい挑戦をチェックしてくださいね(*´ω`*)

ぜひ、ご自宅でのトレーニングにYouTubeチャンネルもご活用ください(^_-)

 

本日もお読み頂きありがとうございます♪