女性のため!だからセミパーソナル!

●女性のため!だからセミパーソナル!

こんにちは!ノリと勢いで始まった昼の部営業も無事にぎわっていて一安心の清水です。

今日は昼の部営業後の休憩中にスタッフ同士で真剣勝負してみました。

「気配切り」というもので、見ているとバカっぽいのですが

やっている側からすると物凄い恐怖で、全身汗かきまくりでした(-_-;)

もともとはGOKIGENボクシングジムメンバーさん向けに新しいトレーニングメニューをスタッフで考えていたのですが、気付いたら真剣勝負していました。(笑)

話しはそれましたが、女性のためのGOKIGENボクシングジムは、一般的なボクシングジムとは違い、セミパーソナルでトレーナーの指導を受けることができます。

セミパーソナルを簡単に言うと、“ RIZAPと一般のスポーツジムのあいだ ”のようなものです。

トレーナーが個室で付きっ切りの中でトレーニングをするわけではありませんが、“ほとんど”付きっ切りでボクシングトレーニングはもちろん、筋トレ、ストレッチを行っていきます。

なので、「どんなトレーニングをどれくらいしたら良いかわからない!」ということはなく、自分の目的に合わせて必要かつ適切なトレーニングメニューをこなすことができます。

GOKIGENボクシングジムには大手トレーニングジムのようにトレーニングマシンがたくさんあるわけではありませんが、“ 一人一人に合わせたトレーニング ”をサポートしています。

ご希望の方は体重・体脂肪を定期的に計測したものを元に、プロのパーソナルトレーナーによる食事指導も受けることができます。オンライン上での指導も受けることができますので、“ 本気で身体を変えたい! ”という方もいらっしゃってくださっています。

最近は、「 他のジムに通っていたけど、なかなか変化が出なくて。。。 」という方も体験にお越し下さり、喜んで頂いています。

さらにメンバーさんの食事サポートもより喜んで頂けるものにするために、アスリートフードマイスターとして活動しているGOKIGENジムメンバーのまきさんと、「人生の質にこだわる女性のための食事の研究」始めることにしました!!!

(↑ ↑ ↑ GOKIGENボクシングジムのデザイナーにさっそくロゴも作ってもらいました!)

(↑ ↑ ↑ GOKIGENボクシングジムメンバーさんのまきさん。昔、営業職でバリバリ働いていた時に心身ともに体調を崩したことをキッカケに食事の重要性に気付いたそうです。)

食事を通して、ご機嫌に!今週末からまずはインスタにて発信スタート予定です。

動画撮影指導・制作は映画監督や動画制作・カメラマンの仕事をしている清水の実兄の予定です(^_-)

 

本日もお読み下さりありがとうございました!

体験トレーニングお待ちしております♪
お申込みはこちらから(^_-)