GOKIGENボクシングジム休館中の様子♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

多くのところが自粛中で皆様どうお過ごしですか?(*´ω`*)

休館4日目で全身が筋肉痛のマネージャー吉原です♪

 

だってね、休館初日に「トレーニングの動画を撮らせて下さい!!」と、筋トレを20本以上撮影。。

(しかもふらついたりNGだと撮り直し(°д°)・・・)

 

鎌田トレーナーが休館中も、皆様に動画でトレーニングを提供したいという愛とやる気に満ちた提案!素晴らしい!

もちろん撮りますよー!やりきりましたよ!でも、さすがに20本の筋トレはヘロヘロ(°д°)♡

そして、20本の筋トレ撮影のあとは、オンラインでのライブトレーンイング配信♪

 

画面を通してリアルタイムで一緒にレッスンを、メンバー様限定のグループページにて行っています。

 

そりゃあ、全身筋肉痛になりますよね(・∀・)♪

そんな、通常の日々よりトレーニングの量が半端ないマネージャーです(・∀・)♡

 

そして、今はジムが休館中でも、ご機嫌を多くの人に届けたいし伝えたい、大切さを知ってほしいという思いで、初めてのクラウドファンティングに挑戦しようと準備をしています。

 

頭も体も使って、食欲が半端ない状態です(・∀・)♡

 

休館中は、自粛がメインということでスタッフもオンラインのみで会うことはほとんど会いません。

結構寂しす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だけど、今できることをやろうと、それぞれが自分の役割で必要なことを、より吸収し成長する期間としています。

 

不謹慎な言い方かもしれませんが、コロナの自粛はチャンスだと思っています。

 

日本が、いや世界が自粛の状態で普段、当たり前に行けたところが行けない状態。

 

人生で、こんな経験2度とありません。すごい経験ですよね。

今は誰もが同じ状況です。

 

だからこそ、今何をするかで会社としても、ジムとしても、そして個人でも変われる時だと思います。

きっと、まだ1ヶ月近くあると思っても、終わってしまったらあっと言う間です。

 

 

止まない雨はありません。終息の目処は見えないけど、今の状況は永遠には続かないし必ずコロナも落ち着く時がきます。

人は、また元のように活発に動き出すしジムも通う生活に戻るし、お店でパーティーをする日常もきっと来きます!

 

その時に、最高の準備が出来ているかは今、この期間が重要です。

 

飲みに行く時間

電車に乗る時間

趣味や娯楽の時間

 

普段日常で行ってたこの時間は今はありません。ということは、その分時間があるということです。

その時間をを何に使いますか?自分で自分のマネジメントが大事な時です(^_-)

ジムとしても会社としても個々としても、成長して休館が終わった時は、一回り成長した状態で皆様をお迎えしたいと思います♪

あと、食欲も半端ないので一回り大きくならないように気をつけます(・∀・)

 

5月7日以降の予約は受け付けておりますので、気になる方は体験レッスンもチェックしておいてください(^_-)♡