なんと、気持ち良すぎる!!!暗闇ボクシングやってみた。横浜駅徒歩12女性専用ボクシングジム。

●なんと、気持ち良すぎる!!!暗闇ボクシングやってみた。横浜駅徒歩12女性専用ボクシングジム。

 

「GOKIGENボクシングジム」と「ご機嫌の価値」をコンセプトに謳っているにも関わらず、スタッフみんなから「話し方が怖い!」と言われて、「怖いのは真剣だからだ!」となかば強引な言い訳をしている会長の清水です。(普段は優しいです。)

※怯えるスタッフ↑ ↑ ↑

ボクシングジムオープンお祝いの会で、可愛い女子たちがダンスを披露してくれている様子を感激で見守っているつもりなのだけど、「睨みつけるなよ!」とみんなから突っ込まれた写真はこちら↓↓↓

横浜駅徒歩12分女性専用ボクシングジムであるGOKIGENボクシングジムは

女性のご機嫌をサポートするために、変化を恐れずどんどん挑戦していきます!

ということで、「暗闇ボクシング」をやってみました!!!!

 

「ただの流行りのパクリじゃん。」という声は聞こえないモードです。

「暗闇ボクシングをやってみよう!」となったのには理由があります。

元々、「男性に汗だくの姿を見られたくない!」という女性の意見を受けて「女性専用」のボクシングジムになりました。

「汗だくで、ハードに動いている姿を見られたくない」ということを突き詰めて考えると「個室」にしたほうが良いのか?仕切りをつくったら喜ばれるか?

色々考えた結果、「暗闇だと他人の目って気になりづらいよね!」ということになりました!!!

 

普段のジムはこちらです。

 

暗闇の状態はこちら!

※写真

なんと!!!異空間!!!

実際にお客様にも体験していただくと

「周囲も気にならないし、楽しい!!」

「なんだか、明るい時よりも集中できる!!!」

 

実際に僕自身が動いてみても、超気持ち良い。。。

 

そして、トレーニング終了後には、気持ちが安らぐ照明と、穏やかなミュージック。

はぁぁぁ、、、、最高だ、、、、、、、。

はっっっ!!!!!!!

気持ち良過ぎて意識を失っていた!!!!!

歳とってる。。。

 

 

横浜駅徒歩12分女性専用ボクシングジム「GOKIGENボクシングジム」は

これからもボクシングを通して、女性のご機嫌を支え、日常に「ちょっと良い感じ」な時間が増えることをサポートします。そのために、過去や常識にとらわれず、チャレンジしていきます!!!!!

 

 

本日もお読み下さりありがとうございました!!!

 

GOKIGENボクシングジムで体験してみたい、ちょっと覗いてみたいという方、

ぜひお待ちしています♪

↓ ↓ ↓ ↓

ご予約はこちらから