横浜でトレーニングジムを検討中の女性へ。

「またトレーニングジムの宣伝かぁ?」

今このブログを読んでくださっている方は、このブログのタイトルを見てそんなことを思われているのではないでしょうか?

[word_balloon id=”6″ position=”L” size=”M” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true” avatar_hide=”false” box_center=”false”]運動はそろそろ始めなきゃいけないのはわかってるんだけどなぁ〜。どこのジムに行ったら良いんだろ。[/word_balloon]

おっしゃる通り、今は横浜駅周辺だけでも様々なトレーニングジムがあり、「私はどこのジムに通ったら良いんだろう?」と悩まれている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方に、ズバリ、オススメの方法があります!

それは体験に行くことです!

「当たり前過ぎて、参考になりません。」

そう言われると思いました。ちょっと聞いて下さい。

体験をせずに決めることは、レストランのメニューだけ見て食べてもいないのに、「美味しい!」と言うようなものです。(←これはちょっと意味不明ですが。)

どれだけウェブサイトを見て、「ここのジム良さそ〜!」と思っても、実際に始めてみたら「トレーナーとの相性が合わない。」とか「ジムの雰囲気が好きじゃない。」とか「アクセスが不便で、仕事終わりに通いづらい。」とか、色々わかります。

トレーニングは、継続してこそ価値があります。ジムを選ぶ際に大事な要素は人それぞれあると思いますが、継続できることが大前提です。

そこでお願いがあります。横浜駅にお越しになれる女性は、私たちGOKIGENボクシングジムをあなたのトレーニングジム体験リストの1つに入れていただきたいのです。

自宅でもできるストレッチやトレーニング方法がわかったので少し続けてみようと思う。」

 

「思い切りパンチを打ち込めて、ストレス発散になる。本当にスッキリした!

 

「今通っているトレーニングジムのやり方とは違うので、とても参考になったし、違う刺激にもなって楽しかった。」

 

楽しかったです♪ストレス発散にもなって、終わった後は、スッキリします。
ウエストも少し引き締まった感じがします♡

 

本当にスカッとします♪( ´▽`)

 

ボクシングは初めてでしたが、丁寧に教えて頂けたので楽しく体験できました。雰囲気もとっても良かったです。終わったあとの達成感も体感できて、良かったです!

 

女性専用GOKIGENボクシングジムに体験にお越し頂いた方からは、以上のお声を頂いています。

体験トレーニングにご満足頂けなかった場合は料金をいただきません

「なんとなく男性のスポーツというイメージが強いから。」
という理由だけで、あなたの人生で一度もボクシングをやらずに過ぎ去ってしまうのは勿体なさすぎるので、ぜひ一度体験をして欲しいと思っています。

もちろん無理な勧誘は一切致しません。

もし、少しでも体験トレーニング後に「満足できなかった」「勧誘がしつこくて不快だった」という場合には、体験トレーニング料金は一切頂きません。

本日もお読みくださりありがとうございました!