横浜でダイエット、ストレス発散、それならボクシング!

こんにちは!
ついにスターウォーズの新作が公開になり、ワクワクが止まらない会長の清水です。GOKIGENボクシングジムメンバーさんの中には、「午後に休みを取って観てきます!その後、ジム来ますね!」という方もいらっしゃって、スターウォーズ好きの方も多いのは語れる相手がいて嬉しいです。

さて本日は、スターウォーズの人気キャラクター「R2-D2」や「C3PO」、または「ヨーダ」にも負けないほどの人気(になっていくだろう)GOKIGENくんと共に、このブログをすすめていきたいと思います!

会長
会長
さて本日は、我らGOKIGENボクシングジム”自称”公式キャラクターのGOKIGENくんに改めてボクシングの魅力を聞いてみたいと思います。お〜い、ゴキゲンく〜ん!!!
こんにちは〜♫どうしたの〜♫
ゴキゲンくん
ゴキゲンくん
会長
会長
今日もご機嫌だね!ブログ読者の皆さんに、ゴキゲンくんからボクシングの魅力を教えてあげてよ!
もちろん良いよ♫ゴキゲン♫ゴキゲン♫
ゴキゲンくん
ゴキゲンくん

ということで、話しを聞いてみたいと思う。

会長
会長
ゴキゲンくんはいつも手にボクシンググローブをはめているようだけど、ボクシングが好きなの?
え?好きじゃないよ。大好きだよ!!!
ゴキゲンくん
ゴキゲンくん
会長
会長
けっこうこだわりが強いな。話し長くなりそう。
ボクシングは大好きだよ!あっ!ちなみにボクが身に付けてる「G」のロゴはよく見ると「ハートのマーク」になっているんだ!そして、ロゴの最後が真ん中で止まっている理由は、「自分の心に目を向けよう」という意味が含まれているんだよ♫
ゴキゲンくん
ゴキゲンくん
会長
会長
あれ?全く聞いてないこと語り始めた。酒に酔った時の俺に似て、話し長い系のヤツか?
まずは、自分の気持ちに目を向けることが大切なんだ♫自分の気持ちに目を向けるというのは、「自分の感情に気付く」ということなんだよ♫さぁ、今どんな気持ちか教えて♫
ゴキゲンくん
ゴキゲンくん
会長
会長
うん。ありがとう!ちょっと面倒な気分です!

話し長くなりそうなので、今日はやはり清水がボクシングの魅力をお伝えします。

いうまでもない話しかもしれませんが、ダイエットが出来て、自分の理想の身体が手に入ったら最高ですよね。
ただ、人間は欲が深い生き物です。理想の身体が手に入れば、また次の理想が湧いてきます。その理想も称えば、またさらにハッピーですよね。「理想の自分」というカタチで欲が湧き続けても、「理想の自分」に近づき続ければ、超ハッピー!ですよね。
皆さんおわかりの通り、ボクシングを1回やったからといって「ダイエット」できるわけではありませんが、ボクシングは筋トレ効果と有酸素運動、どちらの効果もあるので、引き締まったウエストやプリッと上がったヒップライン、しなやかな身体をつくるにはもってこいです。

そして「ストレス発散」、これもしたくありませんか?適度なストレスは生きていく上でもちろん必要ですが、過度なストレスは、身体のダルさ、眠りが浅い、いつも緊張して疲れが取れない、今まで楽しんでできたことが楽しくない、イライラすることが多い、肌が荒れる、etc…

過度のストレスは様々な良くないことの原因になるのは皆さんご存知と思いますので、ストレス発散できたら、最高ですよね。生きていると色々なことが起きますよね。すごく落ち込むことも、悲しいことも、日常の中でイライラすることも、もちろん、嬉しいことも、感動することも。

色々なことがあって、色々な感情が湧き出るからこそ、その気持ちを抑えつけることなく、発散して、スッキリして、自分の目の前のことに集中できたら、良くないですか?

叶うと嬉しい「ダイエット」と「ストレス発散」、なんとその2つが同時に出来てしまうのが、ボクシングです!

横浜にお越しになれる方は、ぜひ一度遊びに来てください!体験しに来てください!

もし実際に体験して頂いて、「全然楽しくない!」「思ってたのと違って、つまらない。」「ムダな時間だった。」そんなふうに思われたら、お時間はお返しすることは出来ませんが、体験料金はお返しします。

先日1周年を迎えましたが、1年間で約200人の方が体験にお越し頂いてます!

 

お申込みはこちらから(^_-)

 ↓ ↓ ↓

本日もお読み下さりありがとうございました!