27人のメンバーさんがお越しになりました!

こんにちは!12月という季節柄、飲み会が増えたり、仕事も忙しくなったり、そして気温も下がったりと体調を崩す方も増える季節ですが、日々トレーニングを通して自分を律し、自分のコンディションに合わせた食事を摂り、規則正しい生活リズムをこなす私には体調不良は無関係!体調を崩すなんて二流のやる事です、と格好良く言いたいところですが、先日しっかり体調崩して、メンタル的にも落ち込んでいた会長の清水です。

なかなか落ち込んでいたので、営業時代、うまくいかず悩んでいた時に親友に電話した時に言われた言葉を思い出しました。

「どうにかなるったい!というか、どうにかしかならん!いつもどうにかなってきたから、今生きとるんやろ?」(九州出身の親友です。)

いや〜良い言葉だな。そんなこんなで、今は元気です!

「飲み会が多い!」と忙しそうなメンバーさんの声も聞きますが、忙しい合間をぬってジムにもしっかり来て下さる方も多くて、先日は1日通して27名のメンバーさんにお越しいただけました!

嬉しいです!!!ジムに通う理由は人それぞれあると思います。ダイエットしたい、ウェストを引き締めたい、ヒップアップさせたい、肩こりを改善したい、健康診断の結果が悪かった、体重が年々増えてきた、ストレスがたまりがちでイライラしやすい、etc…

どんな目的だとしても、大切なのはトレーニングと食事。そして継続すること。

継続するためには、合う、合わない、相性はものすごく大切ですよね!まずは一度遊びに来てくださいね!