横浜中華街ツアーと花火大会を開催♡♡

この企画者はメンバー様の美優ちゃんと我らが会長♪

二人で言い出して、会長が当日の周知をしてくれたのですが、ほとんど何も知らされないまま私と鎌田トレーナーは現地スタッフに♡

メンバー様に送ったこのメールで、私が待ち合わせ場所待機の係だと知る(・∀・)

 

 

こちらの予定も確認せず、なんて勝手な会長!!!(°д°)

 

。。。はい。これ日常です。

 

 

しかも、時間になっても誰も来ない・・・。

 

待ちぼうけの吉原( 。-ω-)-ω-)-ω-) チーン・・・

 

 

しかも、無計画な会長は、だれが来るかもわからないという。。

「自由参加型」らしい(・∀・)

 

最初に到着したのは、食べ物ツアーと言えばこの人!しーちゃん(^_-)

 

ジムに来てる時から食べたいと言ってた、念願のすきやきまんを購入♡

可愛く食べるしーちゃんを横に、かぶりつく吉原。

はらべこだったんです(・∀・)・・・にしてもすごい顔。

 

メンバー様の荻ちゃんも合流してくれて、

 

更に智子さんも合流し、みんなで小籠包〜♡

 

 

カメラマン鎌田もかぶりつく♪

かぶっ!!

 

あちちっっ!!

 

そして、お腹いっぱ〜い…と言いながらも、北京ダックも食べちゃう♪

 

豚まんも食べちゃう♪

 

 

北京ダックをガン見のトレーナー。

こんなスポットがあれば、しっかりと撮影する吉原。

 

 

そしてお腹いっぱいになり、「座りた〜い」と駄々をこねる大人たちはお酒を買って、山下公園へー♪

他の方もどんどん合流して、かんぱーい♡

 

さすが、大人の皆様は花火をやる時も大人花火(・∀・)

1本なんて、生ぬるいことせず、

一気に何本も持って花火〜!!!

 

会長のミニオンも良い感じ!

 

最後にみんなで記念撮影♡

 

 

GOKIGENボクシングジムでは、色んなイベントを行います♪

そして、急に行ったりもします(^_-)

メンバー様が主体でやるのは大!大歓迎です!!!!

ぜひ、こんな企画やりたいなどあれば、スタッフにお声掛けくださいね♡

 

一緒に計画しましょう(*´ω`*)♪

本日もお読みくださりありがとうございます♡

 

こちらのイベントの記事も人気です(^_-)

 

今年初のGOKIGENバーベキューが開催されました♪