続々と新規体験ご予約頂いております!

こんにちは!昨日スタートしたクラウドファンディングはご支援と共に頂ける応援メッセージや、多くの方が拡散して下さったり、直接ご連絡頂けたりと、本当に本当に鼻が曲がりそうなほど勇気付けられています。本当にありがとうございます。

ジム再開は5月7日(木)を予定していますが、ジムメンバーさんの中には、ジム営業再開後の予約フォームに急にガシガシ予約を入れ始める方もいて、なんだか嬉しい気持ちになります。

新規体験トレーニングのご予約も今からどんどんお問い合わせ頂いていて、ジム再開が本当に待ち遠しいです。

早く賑やかなジムに戻りたい・・・。

ジムは休館中ですが、会長の僕自身はZOOMを使って打ち合わせをしたり、普段のジムのトレーニングメニューを見直したり、新たな企画を準備したりと、身体はジム営業中に比べて動かしてませんが、脳はバタバタ動いてます。元々のアスリート気質で「努力すればなんとかなる」的な習慣が染み付いてしまっている僕には、頭をもっと使えってことで、今の時期はちょうど良い試練です^^;

自宅でできるトレーニングも毎日YouTubeにアップしていますので、ぜひ一緒にやってみてくださいね(^_-)

 

本日もお読みくださりありがとうございました!