GOKIGENメンバー様インタビュー♪介護士 植木佳葉さん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡

 

お客様と話すの大好き、時にはインタビュアーにもなります吉原未里です♪

↑受付ミニオンでインタビュー練習♡

 

 

今日は、こちらのジムに通って4ヶ月になるメンバー様にインタビューをさせて頂きました♪

 

 

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

《GOKIGENボクシングジム 植木佳葉さんインタビュー☆》

Q.GOKIGENボクシングジムを何で知りましたか?

ライザップに通ってた頃から知っている、鎌田トレーナーの紹介です。

ボクシングジムOPENしたとLINEが来てその後、電話で詳しい話を聞いて知りました♪

 

 

Q.GOKIGENボクシングジムに入会しようと思った決めては?

  

やっぱり、鎌田さんとトレーニングができるから(^_-)!!

   

ライザップでお世話になった時に色んな話をさせてもらって、トレーニングは厳しかったけど楽しかったので♪。

そして、ライザップの時に鎌田トレーナーの指導での成功があるから、また変われると感じたからです。

  

Q.GOKIGENボクシングジムの第一印象は?

アットホームで落ち着いてて良い感じだなって♪スタッフみなさんお笑顔が素敵!

お茶しながら色々話がが出来るところが良いと思いました。

Q.なぜGOKIGENボクシングジムを選んだのですか?その理由3つ教えてください。

①鎌田トレーナーが信用できること。

②知ってる人がいるから安心できたこと

③女性専用だったから。男性だと目線が気になるってしまうから。

 

Q.GOKIGENボクシングジムに通う前の問題点、課題点は何ですか?

一人だと痩せれないこと。一人だと運動もしないし食べてしまう・・・。

自宅の近くに3時間500円のジムがあるにも関わらず、年に数回しか行かないくらい。痩せたいのに自分に甘いことです。

 

 

Q.GOKIGENボクシングジムに通って解決できた事(もしくはできそうな事)はありますか?

初めて4ヶ月くらいだけど体重も減ったし、変わった体感もあります

ここに来るのが苦じゃなく楽しいから行動に移せる!行きたいと思う場所です♡仕事で夜勤が大変でもこれが終わったらいけるぞという気になれるくらい、ジムに行くのが楽しいです!

Q.GOKIGENボクシングジムはどんな方にオススメですか?

痩せたいと思ってる人、人と接するのが好きな人

人見知りな人が来ても社交的になれると思います。

あと、趣味がない人でも楽しめて趣味なると思います!!

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

植木さん、ありがとうございました!!

メンバーさんのお声を聞いて、気になった、ちょっと体験したいなと思う方は体験レッスンからぜひ♡

今なら夏のダイエットキャンペーンも開催中です(^_-)♡

 

 

体験レッスンのご予約♪
お申込みはこちらから(^_-)

 

本日もお読みいただきありがとうございました♡