他のジムでは長続きしなかったけど、ここでは長続きする理由。〜Nさんの場合〜

朝から「じゃー運動しに行ってくる〜!」と家を出たら、旦那さまに褒められたのー♡

 

来店時に、そんな話をしてくれたメンバー様♡

 

彼女は、今まで何度もジムに通ってますが、何度も辞めてしまっている経験があるそうです。

最初は運動しよう!。。。と意気込んで週に数回行くのが、少しづつ回数が減って月に1回になり、そして辞めてしまう。

 

 

それを4回くらい繰り返したそうです。

でも、このボクシングジムは続いていて、週に2回くるようにしてもう半年がすぎました♡

 

旦那様もいつも数ヶ月で辞める奥様が、自ら行く姿を見てびっくりしてるそうです♪

そんな話を聞いて、もちろん嬉しいですよ!スタッフの私は!!

 

 

 

あ、こんにちは(*´ω`*)♡

先日大好きなミニオンパークに行ってきて、ジムの音楽がミニオンのパレードの音楽にしか聞こえなくなってきてます♡

GOKIGENボクシングジムの吉原です♪

 

 

 

話を戻して。。。

そこでもちろんそのメンバー様に聞いてみました!!

 

 

なんで、ここは長続きしてるんですか??

 

 

あー、やっぱり来やすいからかなー♪

 

おぉ!距離が!?(°д°)。。。と思いきや、

 

大きなジムじゃなくて、こじんまりしてて過ごしやすいし、

ほったらかしにされずいつも、見ててもらえる。スタッフさんもいつも笑顔だし

雰囲気が来やすいんです。

 

。。。とのこと!!!

 

 

 

もぉーーーーー嬉しすぎるお言葉!!!!!!

 

嬉しすぎて、そりゃあブログに書いちゃうよ!(・∀・)♡♡

Nさんは、バーベキューのイベントなどにも参加してくれています(*´ω`*)

2019年7月♪BBQ

 

 

やっぱり、通って頂いてる方のお声で多いのが「トレーナーさんがしっかりついてくれる」というセミパーソナルところが魅力のようです♪

実際に、他のところも体験した後にうちのジムを選んでくれる方もいらっしゃいますが、

「なぜ、他のところでなくうちに決めたのか?」と聞くと、

 

 

「トレーナーさんばついてくれる時間が長い」

「一人にされる時間が少ない」

「自分ではなかなか出来ないから、ついてくれる時間が長いのがありがたい」

 

。。との意見がとても多いです(^_-)

 

楽しくレッスンしています(^ ^)

どのジムが良いとかは、本当に人それぞれ♡

 

あなたにあったジムを選んでほしいです♪そして、それを判断するためにぜひ一度うちのジムもみてみてください♪

 

 

Nさんは、半年でもまだ週2回は来てるので以前のように、徐々に行かなくなってくる。。。という段階ではまだなく大丈夫そう(*´ω`*)

 

 

まぁ、3週間くらい来ない場合は、こちらから連絡しますからね♡

 

 

うちは、お客様が「必要ないです」と言わない限り、

しばらく来ないメンバー様には、催促LINEをします(・∀・)

 

会いたいよー!来てよー!ボクシングしよーぜー(・∀・)。。。みたいな♡

(もちろんこんな文面ではないよ♪)

 

 

 

なので、自分の意志ではなかなか続けられない人も、一緒に続けていけるようにしています♪

なかなかジムが長続きしない方こそ大歓迎です♡

 

体験レッスンもお気軽にお待ちしております♪

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

体験レッスンの流れ♪<

本日もお読みいただきありがとうございました♪