ダイエットしたい方へ!いつものやり方はダメ!心と環境を変えて成功させよう♡

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

GOKIGENボクシングジムマネージャー吉原です♪

 

33年間、さまざまだダイエットをやってきましたが、去年の春からのダイエットが理想のボディラインに近づき、周りの反応も変わり、水着を着るのも楽しくなったり、

 

いわゆる、自分の中で納得のいくボディラインにかなり近づきました!

 

小さい頃から、細くてスリムな姉と比べらたこともあり、体型にはコンプレックスがありました。

 

食事制限、運動、いろんなことを試しましたがどれもうまくいかず、「自分の意志で体重を落とすなんて夢のような話」とすら思ってました。

 

それは、それは

夜食べない、痩せるお風呂の入り方、部屋でダンベル、走り込み、などなど試した数は数え切れません!

(もちろん、続かないものもいっぱい。。。)

 

 

でも、この数年で自分も周りも変わったと言われる、

いわゆるダイエットとちうボディメイクがうまく言ったと思う、大きな理由は二つ!!!

 

それは、環境と目的の明確化です!!

 

 

まず、私が本気で取り組んだのは、1年前の春。

元プロボクサーである彼氏様が(今は旦那さま♡)体を絞るということで、食事の糖質制限が始まったのです。

* 私の旦那=会長です

 
 

私も痩せたいと思ってたので、「一緒にやる!!!」というのがきっかけでした。

 

元プロボクサーだからこそ、減量のプロです!

 

一緒に住んでたので必然的に作る食事も、糖質が少なくなり、甘いものも彼が食べないのに一人で食べるのもさみしぃなーと思うと、減っていきました。

一緒にいる人が本気でやってると、こっちもその本気に引っ張られます。

人と一緒にやる環境があったからです。

 

一緒にジムに週に1回通い、楽しくなると1人でも行くようになりました。

筋トレも元ボクサーの彼の教えもあったので正しいやり方は、効果を感じられるし楽しくて

 

誰かと一緒に楽しくやる環境は、痩せるためにがんばるものという我慢ではなくもっとやりたい!もっとかわりたい!と思えました。単純な私は変わると褒められるのが嬉しくて嬉しくて♡(・∀・)笑

 

自分一人ではなく、人と一緒に目標に向かい楽しくできる環境ができたことです。

 

 

そしてもう一つは、なぜダイエットするか、なぜ体を絞りたいのかという理由をいつも忘れずにいたことです。

ダイエットの目的というより、人生の在り方おいて、見た目を美しくすることが私には必要だったからです!

 

 

あなたの人生とダイエットはどんな関係がありますか??

あなたは、どんな自分でいたい、人生で在りたい自分の姿は明確になってますか??

 

 

私は、「大切な人の価値をあげる自分である」というのが、在りたい自分です。

旦那の価値は奥さんで決まる、と思っています。

 

 

旦那さまの価値をあげるには、自分の価値をあげることが重要であると確信しているからこそ、

自分を磨くことが、彼の成功にもつながると思っています。

 

それは、見た目だけでなく、心も生き方も全てです。

女性が綺麗でいること、その為に努力する姿はそれだけでも十分価値です!!!

 

 

 

そう思うと、運動をすること、綺麗になること、綺麗になる努力をすることは「必然的」なことになりました。

 

自分が綺麗になることが、旦那さまも喜び旦那さまの価値もあげることになる、

そして、それが自分の自信になると確信しています。

綺麗になったら女性は自信が少なからずだれでもつきます!

変わった自分と、そのために頑張った自分の両方が得られるからです。

 

まさに、私が変わったのは、環境と心です。

ボディメイクが人生の生き方と繋がってるので、運動も食事を意識して気をつけることも「習慣」になります。

 

ボクシングジムでは、あなたと一緒に歩むトレーナーがいます。

たくさんのメンバー様がいて、同じ目的の仲間もいます。

一人だと、なかなかできなくても、ここに来ればやるという楽しい環境があります。

そして、あなたが

・なぜ痩せたいのか?

・痩せることが何が得られるのか?

・痩せないと何が困るのか?

 

ただ、正しいトレーニグ方法を教えるのでなく、変わることがあなたの日常生活や人生に、どんな効果をもたらしてくれるのか、なりたい自分はどんな人かなど、あなたの理想もしっっかりとヒアリングして、

ぶれないでやりたいと思える、目的を明確化していきます!!

まずは、体験レッスンでこのジムの雰囲気を見たり、自分に合うかどうか見て判断してください♡

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約はこちらから

本日もお読みいただきありがとうございました♪