ボクシングは体力がなくても、運動が苦手でも、始めやすいスポーツです♪

こんにちは♪

受付でお客様がレッスンしてると楽しそうで、たまに一緒にレッスンに混ざってます(・∀・)笑

GOKIGENボクシングジム吉原です!

 

実はわかったんです!!!メンバー様の意見を聞いてわかったんです!!!

 

 

実は!!!ボクシングって運動が苦手で体力もない…そんな不安を持った方でも楽しく続けられて

やればやるほど成長がわかりやすいスポーツでなのです(^_-)

 

GOKIGENメンバー様も、ここへ来て始めてボクシングをやったという人がほとんどです。

 

 

運動神経本当にないけど大丈夫?

数十年の運動だけど出来るか心配…

体力が全然ないけどついていけますか?

 

 

そんな思いで来る方もたくさんいました!!

 

 

しかし!!まっっっったく、問題ありません!(・∀・)!!!

 

 

むしろ、運動は苦手だけど、体を動かしてでダイエットの効果を出したい人ほどGOKIGENボクシングは向いています!!

 

 

 

それはなぜか!?理由を3つご紹介します♡

 

 

 

☆苦しい運動でなく、楽しく体を動かす感覚!

ランニングのように、ここまで走る!…とか水泳のようにここまで泳ぐ!…など、遠いゴールに向かって1人でがんばるという、状況がありません。休憩も入れながら行うので精神的負担も軽いんです!

やってみての感想でダントツ多いのが「楽しい!」です。

トレーナーさんも励ましてリードしてくれるし、ミット打ちはゲーム感覚て楽しめます!!

 

 

☆自分のペースで出来る

GOKIGENボクシングジムは、セミパーソナルのジムです♪

グループで同じ動きをする訳でなく、個々にあったレッスンを行うため、強度や時間、内容も1人1人に合わせて行います。

あなたの強度とあなたのペースで出来るのです(≧ω≦)

 

 

☆短い時間での全身運動!!

運動が苦手な人にとって、長時間の激しい運動って苦痛だったりしますよね。

ボクシングは有酸素と無酸素運動が混合の短時間で効カロリーを消費できる全身運動なので、短い時間の運動で効果が期待できます。

さらに、ボクシングだけでなく引き締めたいところを重点に、筋トレを行いより理想ボディに近づきます!

フットネスジムで、自由に個々で機械を動かすトレーニングとは違い、フォームなどもしっかりチェックしてくれるため、より筋肉を正しく使えるのです♪

そして、体の使い方も指導してくれるので

レッスンに来るたびにパンチが強くなってたり、ミットに上手に当たるようになったり、成長を感じやすいです!

やるから出来るようになる!っていうことを体感します♡

ぜひ、運動は苦手だけどやってみたい!持久力ないけどボクシングして見たいという方、大歓迎です!!!!

体験レッスンでお待ちしております♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約はこちらから

本日もお読みいただきありがとうございました♪